関パニ #16 プレッシャーに打ち勝ちまShow!

今週もよいですー!
ほとんどみんなビジュアルよいし、ちょうかわゆいシーンがいっぱいで幸せですー♡

  • どんどん近くなるタイトルコールをいうひなちゃんへの接近ぷり(すばちゃん)
  • 簡単なゲームを一人ずつクリアしていって失敗するごとに罰ゲーム。3回ミスったら大罰ゲームです。
  • 並びは、雛すば倉丸亮安横ですー。すばるくんはどーしてスリッパなの?
  • 最初のゲームはラグビーボールバウンドキャッチです。
  • 1周目は全員成功!最後のよこちゃんに「ゆうちゃん!」と声かけるすばるくんと、にやけながらよこやまくんを見上げる亮ちゃん。
  • 終わったよこちゃんがヒナちゃんに軽くボールを投げて渡すのがちょうかっこよいです!なんかホットライン!って感じ!
  • テープ一生分なくなるぞ!と言ったそばから危なっかしいすばるくん。
  • みんな(除:にしきどくん・・・)ちょうちょうかっこいいー!いいビジュアルー!
  • こんなん失敗せーへん、言いながら調子にのって失敗するまるちゃん。笑
  • 2コ目のゲームはティッシュペーパー箸つかみです。お箸使いに不安な人が若干・・・いますけど・・。すばちゃんとかすばちゃんとか・・・。
  • できるかなぁ、と不安なよこちゃん。成功!
  • やすくんが上の方ではとれなくて翻ってかがんでとるのがかぁっこいい!できる子!
  • 亮ちゃんも成功!喜んでふらふら歩くあぶないりょうちゃん。
  • たっちょんのチャレンジ中にとったティッシュで鼻かむりょうちゃん。じゆーだなぁー。
  • お箸が苦手なすばちゃんはやっぱり失敗。それをあーーーって顔しながら見てるエイトがかわいい!
  • 3個目のゲームはフラフープくぐりです。自分で投げたフラフープをくぐるのです。
  • 最初のたっちょんの成功をなぜか手を叩いて笑いながら見てるりょうちん。「すげぇ!おまえ、フラフープくぐるのじょうずやな!」って・・・。
  • たっちょんのおなかが見えてドキドキしちゃった♡←
  • まるちゃんの成功にコメントがなかったのを見て「なんかもうちょっとワイワイゆうてほしいやんなぁ」と言いながらチャレンジに向かう亮ちゃん。きみもワイワイ言ってあげなよー!なのに、亮ちゃんの成功に「いぇーーい!パーティーナイト!!!」とか言ってくれるやさしいやさしいマルちゃん。泣ける。
  • フラフープ投げてくぐるだけなのにみんな妙にかわいいし、みんな妙に楽しそう!!!
  • あまりにも上手なので、ルールを変更して、手を挙げてくぐるのはなしにするエイト。
  • りょうちゃんからフラフープくぐりに関して絶大な信頼を寄せられたたっちょんが首を強打。
  • 模範演技くらい上手にできた亮ちゃんと「く」の字でくぐるやすくん。
  • よこちゃんは投げたフラフープに頭ぶつけて失敗ー><ざんねんー
  • 恥ずかしがって手で口を隠すのがちょうかわゆい♡
  • 4個目のゲームは回転イスストップです。3回転した後、テープ通りのところに足を着地させます。これ、難しそうー
  • 地味に間違えるよこやまくん。目を伏せてるカオがすごーく綺麗。
  • ムリかどうか確かめるために亮ちゃんもチャレンジ!・・・が勢いがつきすぎたのか椅子ごと倒れちゃう残念な亮ちゃん。
  • やり直してみたら線を踏むというこれまたじみーな失敗で罰ゲームな亮ちゃん。はりせんされてなぜかにやり!な亮ちゃん。
  • できる子やすくんはすんなり成功!その瞬間にとっさによこやまくんを見上げる亮ちゃんがちょうちょうちょうかわゆいー!!!!そして、「おれらメンツまるつぶれやないか!」なよこやまくん。オレら=よこりょ♡
  • 相手が悪かったよ、安くんだもん。もっかい、やすくん越しによこやまくんを見上げる亮ちゃん♡よこやまくんはぜーんぜん気づいてません。よこりょですね♡
  • 5個目のゲームはスリッパキャッチです。
  • 飛びすぎてスライディングでキャッチするヤスくんがちょうちょうかっこいい!カムバック!ほんじゃにー♡
  • 崩れ落ちて笑うたっちょん。
  • 上手に蹴れて触れたのに失敗する亮ちゃん。どんくさどっくんは健在です♡ヤンマー並びかわいいなぁぁ!!
  • よこりょが大罰ゲームリーチです!!
  • 6個目はストロー袋飛ばしです。ストローから息を吹き込んでストローの袋を1m以上飛ばします。
  • 「リーチやで、ゆうちゃん」のすばるくんに続けて亮ちゃんが「ゆうちゃん、前突っ込んだらあかんて!!」ていったぁぁぁ♡「ゆうちゃん」!?!?!?!?りょうちゃんが!?!?!?でも、言ってるよーーーー!!!え、え、何があったの???どーしたのーー??亮ちゃんもリーチだから必死なのは分かるけど!!え?えーー!ゆうちゃーーん!!!
  • ズル賢いこす山の静止画がちょうかっこいい!なんか上目遣いでストローくわえて!!
  • 「こす山」Byすばるってこーゆーすばるくんのセンスすき♡
  • こす山くんに対して、サムライスピリットの男らしいひなちゃん。
  • ストローを触るたっちょんに「細工すなよ!」と厳しいすばるくん。笑った勢いでなんとなくクリアーなたっちょん。
  • 意外と簡単やな!と調子に乗るといっつも失敗するマルちゃん。油断大敵!でも息の吹き方が両手を添えてかわゆい♡
  • これでリーチはまるりょよこです。なんか納得。笑
  • 7個目はママチャリスタンド倒しです。反動で一気にスタンドを倒せたら成功です。
  • いきますかー?と誰かに確認を取る安くん。
  • 成功して思わずウィニングランなよこちゃん。
  • ひなちゃんにすかさず「ママチャリ刑事!」と声かけるひなちゃん大好きすばるくん。
  • 裸足でチャレンジするもののほとんど動かなくて失敗なすばるくん。呆然とするかおがきれいだなぁ、すばるくん。
  • 8個目は一人ノックです。
  • さりげにリーチで緊張してる亮ちゃんは成功!できる子やすくんに引き続きチャレンジしたよこちゃんは大きく振りかぶってしっぱいー><
  • 大罰ゲームはよこちゃんです。
  • 定番の山田肘おきを使って眺める亮ちゃん。
  • 何がくるかおびえるよこちゃんがかわいい!水かぶって呆然として頭かくよこちゃんがちょうかわゆいです!!


〜今週のハイライト〜
「ゆうちゃん!前突っ込んだらあかんて!」