覗き見してしまったような気持ちになりたい

・・・というか、覗き見したいです♡

にっき。のエイトがあたしの大好きなエイトでうれしくてほっとしてかわいくていとおしくて微笑ましくて涙が出たよ。



28歳のお誕生日をメンバーでサプライズパーティーして、泣いて、笑って、チューまでしちゃって。もーなんなの♡
しかもカラオケってところが昔と変わらなくてなんか嬉しいなぁ。
亮ちゃんの名前がなかなか出てこなくて・・・まさか、来なかったの!?ってドキドキしてたら、あなた、なにしてるのよー!?
結局、よこひなは亮ちゃんに甘いなぁ。でれでれ。
Happy Birthdayの曲入れるのに、亮ちゃんがまたへたっぴにヒナちゃんに話しかけたりしてたのかなー?
まるちゃんが泣いて、たっちょんがまたすぐやってな(←これちょうかわゆい♡)って言って、すばるくんが酔っ払い(推定)ヒナちゃんの面倒見て、よこちゃんが企画して、亮ちゃんが甘えて、ひなちゃんが喜んで、やすくんが優しくて、うちくんが笑って・・・だいすきー!
ちょうちょういい顔してたんだろうなー!いっぱい笑ってたんだろーなー!!
にっきの最後の「ひな、おめでとう」があったかかったー。今年は、レコメンであげないんだー!と思ってたらこんな大爆弾があったのねー!


関ジャニ∞が大好きな関ジャニ∞がほんとにだいすき♡
こーゆーエイトが、エイトと笑う亮ちゃんが、エイトが見たいんだ。知りたいんだ。


まるちゃんから始まり、またお誕生日会制度が始まるのかな♡始めてね!!黄色い子がずーっとしてほしくて待ってるよー!
いっぱい自慢していいから、教えてね♡
こんなに大好きなんだ、いい仲間なんだよ、楽しかったんだよ、っていっぱい自慢してほしいなー!
そのたびに映像を売ってください!とかカメラのデータを・・・!って本気で思うけど、そんな風に思わせてくれるエイトがすきなんだよー。あたしだって、大好きだって叫びたくなるんだよー!エイトには負けるだろうけど。

とりあえず、来週のレンジャーとレコメンに期待してます^^v