わんわん #1.2

遅いにもほどがあるけど、ちょっとだけメモです。しかも、ほぼ亮ちゃんのみ。
ドラマとしてどうとか演技がどーのとかは全然ないです。

#1
遅刻しそうなのに、実家からの電話に出る蒼井っち。ぴょんぴょん走りがかわいいよー。
まったく先生に見えない蒼井っち。
なーんか、って言い方がとってもかわいいです。
ね、私服もぜんぶシャツなの?
転ばされちゃったし、よわい・・・。笑
殺し方怖い・・・。ってか、きもちわる・・。
お見舞いにぬいぐるみって・・なんで?せめて、もう少し大きいサイズをあげてください、あおいっち
先生、やめちゃったの?かわいかったのに残念。。先生には見えなかったけど、全然。
うつむきがちの顔すきー。まつげが長いねぇ。
あっ、そんな簡単にあおいっち情報を教えてしまったらよくないのでは・・。
わんちゃん×わんちゃんー!!かわいいコラボだぁ♡
しらかわぁ?の言い方がすーきー。
たっきーは生き返られるとこまで能力があるの!?それすごすぎじゃ・・・と思ったらやっぱ嘘だった。簡単にだまされる蒼井っと・・・とあたし・・・。ばか。
にしても、ばんばん能力を使いすぎてるのでは?
そして、1週間くらいの間に2回も拳銃を盗まれちゃう長谷部さん。
ちょこんと座りこむ蒼井っちがかわいい♡
いやいや、殺しちゃったのは竜崎じゃないよーー。


#2
山登りもシャツ(+ジャケット)な蒼井っち。
ここで偶然会うってすごすぎるー。しぃ、久しぶりだね♡
さわらないで!とか言わないでよー。かわいそうじゃんー><←
手の振り方がとっても亮ちゃんです♡
こんな小さい子の前で話さないであげてほしい。。。
りょうちんは肩がなで肩だからカーディガンは着ない方がいいねぇ。
白川に本を読んであげる蒼井っち。いーなーー←
しゅんとしたお顔がかわいい。
看護婦さんとぶつかりそうになる止まり方がかわいいーーー。
蒼井っち、熱い男なのね。病院に犬連れてくるってのはいくら特別室でもなしなのでは?
蒼井っち、姿勢が悪いですー。がんばって立って!
悩む蒼井っち。
通報から駆けつけるまでに時間がかかりすぎる警察、死刑囚なんでしょ?って聞くのはなしだよね。
悪魔の力、やっぱり簡単に使いすぎじゃ・・・?危ないよー。
竜崎はいつのまに(誰にも気づかれずに)あんな何人もの子供を助けたの??



タッキー主題歌は嵐の魔王の主題歌に似てない?ついでに話もちょっと似てる感じがするけど、最後、よかったね、蒼井っち、って言えるドラマになるといいのになー。