PUZZLE お疲れ様でした!!

関ジャニ∞、ベテラン、スタッフの皆様、行かれた皆様、かかわったすべての方々お疲れ様でした!!!

大阪でのオーラスあたしは行けなかったけど、速報メールや電話をくれて教えてくれたお友達が(ありがとう♡)、行かれた方々がみんなすごくよかった!って言ってて、それを聞いたり見たりする度にあたしまで嬉しかったです。

エイトがエイトのことを思ってした喧嘩やみんなで食べた夜ご飯やサウナや、いろんなことがあってそれを乗り越えたライブ、きっとエイトにとってすごくいい財産になったんだよね。
見てないから分かんないけど、すばちゃんやたっちょんやヤスが?泣いてたって。
喧嘩できるのってすごいよね。本気でぶつかれるなんてすごいよね。
まだまだ、もっともっとステキなグループになるんだろうな。
そんなエイトに会うのをとってもとっても楽しみにしてます。
また、楽しいしたいな。
ありがとう。

マルちゃんが日記にも書いてくれてたけど、エイトはいつもいつもたくさんのありがとうを届けてくれて、あたしももっともっとありがとう、が言いたくなるんだよ。


それにしても、ブリュレと1秒キスときっちゅとレンジャーのダンスがDVDで見れるのがとっても嬉しいです!セクシーと評判のすばちゃんのダンスとかヨコちゃんの本気ダンスとかいっぱい見たいものはあるのに目が足りなくて(←)見れてないんだもん、全然ー。
それに、亮ちゃんの見てほしいポイントも見てほしいんだもん!レンジャーダンスでぴーんって伸びた手足とか楽しそうにギターをもってメンバーを見てるとことか1秒キスのKISSとかブリュレでマルちゃんと笑うとことか♡
あとバックステージも見れるんだよね?楽屋で一番元気な亮ちゃんとかリハでの亮ちゃんリサイタルとか見れたりするのかなー!!きゃー!たのしみー♡
もちろん新曲もたのしみー!!!あたしのお友達の声が入ったCDなんて初めて♪
発売日とかイベントとかとか詳細を早く教えてくださいー!!!
早くみたいな、ききたいなー♡

PS.歌うたいが来てくれたってほんとかな?もし、そうならよかったねぇ、亮ちゃん!!