どれだけ歩けばまた巡り合える?

青山劇場にいってきました.


中島健人くんと岡本けいとくんが観劇にきてました。中島健人くんはやっぱりかわいかったです。
小さいときの亮ちゃんにやっぱり似てる…と思います。

ネタばれってほど内容には触れてないけど、一応隠しておきます。感想です。
内くんは相変わらずありえないくらいキラキラしてて、そして、すごくすごく一生懸命でした。
席がちょうよくて、しかも立ち位置が内くんにばっちりな席すぎてかたまり続けてみてました。通路が近くて内くんが通るとちょういいにおいがしてたよー♡
スポットライト当たってなくてもキラキラしてて、内くんがいる場所はここじゃないって思いました。
顔が見えなくてもキレイなのが分かるもん。なにかキラキラの粉を常にふりまいてるにちがいないです。
でーも、ちょっとファンデーションが白過ぎたか日焼けしたかで首と顔の色が違ったから!笑
内くん、日焼けには注意だよぅ。
笑えないギャグがあったりもしたけど…。俺は笑えないけどな、じゃないよー。
千手観音のときに後ろのたまちゃんを笑わせようとしてたり、君だけにでもなんかしてたり(席の関係でよく見えなかったのです)最後のあいさつのときに「2階の人もありがとう!」って言ったり、亮ちゃんがヤスにするみたいにがっきーの肩に手を置いてたりしてて、いろんなところにおにいちゃんの姿を感じたよ。
あとね、一人ずつが紹介されるときになにがおもしろかったのか、ずーっと肩ふるわせて笑いをこらえてる(こらえきれてない)内くんがかわいかった!!
最後のあいさつがいつもは多分キスマイ→内くんって順番みたいなんだけど、今日、急に最初に指名されてて、焦っててすっごくかわいかったのー♡
踊りも歌もお芝居も内くんすごいがんばってたよー。

なんかね、挨拶をするのがいつもは内くん、玉ちゃん、北山くん、藤ヶ谷くんだけ?みたいなんだけど、藤ヶ谷くんが今日は二階堂くんの家族の方が見に来てるからって、挨拶を代わったのね。それで、その二階堂くんの挨拶が終わった時に二階堂くんと藤ヶ谷くんがハイタッチ?みたいなことをしたのね。それを内くんが優しい顔で見てたんだけど、その顔がすごく切なくて。。
内くんのそばにも仲間がいてほしいな、ってすっごくすっごく思ったのです。

このがんばってる姿を見てほしいな。見に来ないのかなー。