ぼくにとってSweetなお相手

ちょうちょう今さらだけど、下書き保存してあげてなかった日刊の感想です。
自己満だけど、ちょう!かわいかったから残しておきたいのです。


ギターを抱えたりょうちゃんが幼くてかわいすぎるー♡
宝物を自慢する子供みたいな笑い方なんだもんー!!

「どっちもイケるぞ錦戸亮」ってひどい見出しだけど。笑
しかもね、コンビニのスポーツ新聞コーナーの見出し?が「錦戸亮 登場」になってて人気者!って感じでうれしかったー!!!

亮ちゃん、Mに目覚めてないって・・・いやいや・・・。笑
亮ちゃんの趣味はウィキペディア検索。くら・・・。ここで豆知識を取得してるんだね!
ほんとはヤスを尊敬してる亮ちゃん(意訳)。
やっぱり、好きな人の好きなものはみんな好き、な乙女亮ちゃん♡

あー、かわいい♡