最高の晩餐(Can!36) & 横浜@雛丸(Can!37)

2週まとめて見ながらメモです☆

<最高の晩餐>

  • なぜかくじ引きの時に衣裳に帽子をかぶってる亮ちゃん。へんだよー。そして、衣裳が白Tに布を巻いてあるだけという学芸会クオリティ。笑
  • ヨコちゃんのデヴィ夫人はひーどーいー!たっちょんおもしろい!たっちょんの勢いのあるカンニング竹山に爆笑して小道具の柱を倒しそうになる亮ちゃん。
  • キャサリンが前を通る時に下がりすぎて小道具を倒しそうになって慌ててつかむどんくさどっくん。なんでそんな下がるの!?へんなこー。笑
  • よこやまくんの値段予想に「OK!1発目としてはいいと思う」と偉そうな亮ちゃん。
  • 1こずつずれてや!と偉そうなたっちょん
  • ほたて黄金漬・・・。亮ちゃん、これ食べれるー??感想はやっぱり「うぁ!海!!」な亮ちゃん。すばちゃんに「うま!じゃなくて海?」って聞かれてコクコクしてるのがかわいい♡
  • ヤスが値段決めてるときにはしっこでヒナちゃんマルちゃんと楽しそうにおしゃべりする亮ちゃん。ヤスに注目してあげて!
  • お好み焼なすばちゃん。・・・がんばれ!
  • クイズ形式に熱くなる亮ちゃん。ともめるのが嫌だからカラオケに行きたいヨコちゃん。ちょっと含まれてる[松阪]にこだわるヨコちゃん。
  • 審判を待つときの亮ちゃんのおててがかわいい♡まるちゃんの肩に手を置いて立ち上がる亮ちゃん。値段を当てにかかるヨコちゃん。司令官ヨコちゃんかっこいいー!!
  • 試食タイムでしゃべりかけるヨコちゃんを無視して楽しそうにおしゃべりする気まずいコンビ♡
  • 中尾ちゃん似てる!!がんばった亮ちゃん♡勢い勝負のたっちょんはおもしろーい!ヨコちゃんは・・・笑
  • うなぎの佃煮に飛び跳ねて大興奮の亮ちゃん♡リアクションがほんと正直者だー。よかったねぇ。
  • 梅干し再びのマルちゃん。笑
  • ヨコちゃんのビフトロがちょうおいしそう!!「ごはんの友達の中で一番友達」にすばちゃんの「めっちゃ仲いいやん!!」の返しが天才♡「これ、525円はないと思うで。俺、おとなやからここ座っとくけど」のヨコちゃんにすかさず亮ちゃんが「大人は言わんで、そんなこといちいち」と突っ込む亮ちゃん。
  • 5人不正解になぜか一人だけ喜ぶひなちゃん。なぜ、よっしゃー!!?
  • 梅干し食べて目をまんまるにして喜ぶ亮ちゃん♡「よこやまくんっ!!ビフトロ全部食べてるぅ↓」って言って座り込むたっちょん(ちょうかわいかったー!)に「空き時間いっぱいあったから」なヨコちゃん。そして、すかさず、「空き時間ちゃうやろ、シンキングタイムや」な亮ちゃん。よこやまくんの言うことには反応せずにいられません♡


<横浜>

  • 亮ちゃんSPAM着てるー。私服で出てるのかな?
  • 10mでエンストのマルちゃん。がんばれ!教官がにーげーたー!
  • 教官にいいようにだまされてるマルちゃん。笑 ドライブスルーは行かなくてもいいんだよ?犬と飼い主に見えるー!ママとうちのわんちゃんとおんなじ図なんだもん!
  • ベイブリッチをベイブ呼ばわりするヒナちゃん。に対して、「だっさー!」By亮ちゃん 「きっしょー」Byよこちゃん。
  • キーが抜けないマルちゃん。をめっちゃ叱るヒナちゃん。怖いけど、おもしろーい!
  • マダム登場☆中華街の亮ちゃんかわいかったなー♡←
  • キープってかほんとに住む気はないよね?まるちゃん。そーいえば、こないだのデニムのソファはどうしたんだろ?
  • 大声出しながら楽しそうな2人。仲いいねぇ。花火も行ってたもんねぇ。笑
  • ハンバーグに興奮してヤスの膝を叩く亮ちゃん。「いたい」Byヤス。ヤンマー♡・・・ヤスくん、ごめんねー。ハンバーグに質問攻めで大興奮の亮ちゃん、映像が終わる時に「えー、もっと見たかったぁ」って。正直ものめ!
  • 全身を使って指導するヒナちゃん。手でとめた!しかも、声が聞きやすいように窓開けたし!あなたの声なら開けなくても聞こえてるから!全部入れられて「グレートやんけ」・・・グレートやんけって(笑)

声だけ聞いたらVシネ(Byすばちゃん)な雛丸ロケは見てるメンバーもあたしも大爆笑の連続で、グレートでした♡