もう少しだけ愛を、愛を

お久しぶりです、ってゆーのもなんか変だけどなんて始めたらいいか、よく分かんないので、おひさしぶりです。

最近、余裕がなくて全然ついていけてないけど、メモだけ残しておきます☆
エイトのラストと共にあたしも一段落するから、それまでなんとかがんばります。・・・・と思います。

  • エコSP

編集だけしてちゃんと見れてないけど、それでもマルちゃんのチュー→笑顔→ぽんぽん、にちょう!きゅんとしました。ぽんぽん、がたまりません。
そして、マルちゃんがチューされた後の顔は亮ちゃんがチューした時とおんなじカオしてた。してることもおんなじだしね。笑

  • プレミアム

アリアケ再びで嬉しかったです。演技うんぬんはあたしには分かんないけど、ニノとは似てる部分もあると思うし、きっといい機会だったんだろうな。これからもよろしくお願いします。
ステージレポートは、アングルが微妙でもブリュレとまるりょのチューとキッチュが映って嬉しかったです。ブリュレと一秒キスはほーぼ亮ちゃんしか見てないから、最初のマルちゃんがかっこいいのとかたっちょんとか初めて見ました。
DVD、楽しみにしてます(コトダマ)。

教えていただいて(>ありがとうございます!!)某所で見ました。
歌うたいは素敵でした。そして、亮ちゃんが嬉しそうで、よかったです。
もしかして亮ちゃんが最近よく被ってる帽子は歌うたいのマネっ子か!?と思いました。マネしちゃうとこはかわいいけど、あたしはハット亮ちゃんじゃない方が好きですーーー。

お友達から教えていただいて楽しみにしてたのです!!
間接チューならまだしも(?)すばちゃんとあぶちゃんが隣に座った段階でもう照れる亮ちゃんが謎でかわいすぎました。変な子。しかも照れ方がほっぺに手あててて(たしか)かわいいなぁ。亮ちゃんは乙女です。
そして、息ぴったりなお兄ちゃんSもちょう楽しかったです!

  • 会報

亮ちゃんのパズルについてのコメントでだれかや懐かしい景色を思い出す人もいるかもしれない、みたいなこと言ってて、それが心に残ってます。うん、そうだよね。

  • レンジャー

すばちゃんとヨコちゃんのタイトルが・・・。自分にいいように考えちゃだめって思ってるそばから心が揺れちゃうよ。
大阪でのオーラス、せっかく声かけてもらったのに(ありがとうーー♡)、残念ながら瞬間移動ができなくて(←)いけないけど、どうかどうか、素敵なものになりますように!!
・・・いきたかったーーー><
そして、DVDとか新曲とかDVDとかDVDとかのお知らせも待ってます!!!
あと、たっちょんが亮ちゃんを相変わらず大好きで嬉しいです。亮ちゃんの言い方もかわいい!ちゃんと録画してるとか、出ること自慢するのとかちょうかわいい!!

  • レコメン

王子が自由でおもしろかったー。最後の最後でこんにちわんつーを言ってくれるところが王子ですね。それで、そのあとの2人の「あっ!」がかわいかったー!!
そして、「今は」だもんね。あたしは、嬉しかったです。ほんとは違う、って言ってくれてるって気がしたから。
来週のレコメンはオーラスをすませてからするのかな!?大変だぁ!でも、もしそうなら嬉しいなー。

  • にっき。

単純なあたしはすっかりヨコちゃんの掌の上で踊らされてました。
にっき。かわいくて大好きだけど、負担になってるなら申し訳ないなって思ってたのに、いざ、終わりです、って言われたら、せめてオーラスまで続けてほしーなー。とか思っちゃったりしてつくづく勝手だなぁと。そして、ほんとは、青山劇場に行ったとか、メンバーとごはん行ったぜ↑の自慢とかしてくれるの待ってたので、続けてくれるって分かって嬉しかったです。ありがとう。

  • わんわん番宣

フレンドパーク
お友達からメールもらってわくわくしてたけど、ほんっとにかわいかったー!どんくさかったし、ヘタレだし、弟全開で!!しんどー、ってずーっと言ってた。髪型が前髪降りてて短いから余計に幼く見えるのかな?
クイズのやつとかあんな本気で走らなくても確かよかったんじゃ?ってくらいがんばって走ってたし。「滝沢くん!!ぼく、守りますからっ」ってかわいかったー。
流星の時はここまでダメじゃなかったよね?こんなに末っ子って感じじゃなかった気がする。水川さんとかタッキーとかフレンドパークの人がいじってくれたからかな?笑
キューバ欲しいとか、ヤンマー♡聞くジャニSPでヤスに言われてとらなそーなオーラ出してたたっちょんが、亮ちゃんに誘われてそっこーで一緒に免許取りに行ったらおもしろいなー。
ゴルフセット当たったし、内くんに教えてもらって始めればいいよ。下手そうだけど。
エイトでもみんなで出てほしいなー。
(追記)始まる前の告知?みたいなのでうまく言えなかった後、地味にヘンガオしてるー。白目とか、こーどーもー!
イロモネア
人生初エキストラな亮ちゃん。笑っちゃいがちなところがかわいかったー。
なんか亮ちゃんが有名になったー!って思いました。
関ジャニ∞に入れてくれ!って言ってくれたのがうれしかったです。そのあとすぐクリアしてたから分かんないけど、なんか言いかけてたのが気になりましたー。
WS
WSは編集だけしてまだちゃんと見れてないのがほとんどだけど、サカスさんでタッキーが怪談してた時にスタジオで効果音の女の人の悲鳴が流れたのに亮ちゃんが本気でびくってなってたのがかわいかったです。
あと、はなまるマーケットで、ごはんタッキーと2人は緊張しちゃうからヒナちゃんについてきてもらいたがる亮ちゃんもかわいかったー。ヒナちゃんは保護者だね。亮ちゃんが共演者の人と仲良くなれるようについてきてくださーい!

  • わんわん

ウェブの人が録画じゃなくてオンエアで見て欲しがってたけど、時間なくてまだ見れてないのです。ごめんね。
ウェブの人がヤマピーとかタッキーとか言うのは別に気にならないけど「亮ちゃん」呼びするのは妙に気になるんだよねー。なんか、おかしくない!?

最近、なんでか、亮ちゃん担じゃない人が、亮ちゃんブームです、とか亮ちゃんがかわいい!!とか言ってくれる人がいっぱいいて、そーやって言ってくれているブログを見るたびに、亮ちゃんよかったねって嬉しくなって、お礼が言いたくなっちゃいます。保護者気分?

きぶんてんかんもしたし、まだ気が早いけど、大阪の楽しい報告を楽しみに、そして青山にキラキラのあの子にも会いにいけるし、あと一息がんばります。
よし、がんばるぞ。←