出る出る詐欺!?

とか思ってごめんなさい>うぇぶの中の人
教えてくれてありがとうございました!!
今度からはもっと信用します!

一応、録画してたけど、最初だけ見た時に出なそう・・・と思って、録画を止めなくてよかったー♡
ありがとう、JP♡

とゆーわけで、家族のなんとか(・・・?)、見ました!!
BSでもやるので一応、隠しておきます。

おにいちゃんなよこやまくんが優しくて、かっこよくて、お兄ちゃんで、素敵過ぎました!!!
さすが、お兄ちゃんにしたいアイドルNO.1(あたし調べ)!!!


そして、こたろうくんがもうものすごーーくかわいかった♡
よこやまくんに会えてうれしくて泣いちゃって、それを目頭押さえて我慢してるのがものすごーくかわいかったーーー!!!緊張して見れてないとこもかわいすぎるよー!
しかも、エイトを好き(なんだよね?)なんて、なんていい子♡
河本さんもありがとう!!!


自分も人見知りなのにおにいちゃんぷりを発揮して、自分から近づいて何回も頭なでてあげて、優しく話しかけてくれて、よこやまくんがちょうちょう素敵でしたー!!
しかも、その姿が自然で、ほんとにおにいちゃんで、小さい子が好きなんだなぁ、ってあったかかったー!
よこやまくんて、ほんとにあったかくて、優しくて、お兄ちゃんで、それでいて、あんなにかっこよくて、なのに、グアムにまでWii持ってくなんて少年の心ももってて・・・そんなの、みんな大好きになっちゃうよ!!!

出てきたのは短かったけど、すごいよかったなぁ!
深夜にちょうちょう、きゅんとしましたー♡