ハジメテノ♡

レンジャーの赤黄コンビの様子が心配になりながらも、文章の感じとか締め方とかがそっくりで、つくづく似てるなぁ、と不謹慎ながらちょっとかわいく思えてしまいました。
りょうちゃんが落ちてると、特にいろいろ邪推しちゃって不安になるんだけど・・・。
おーい、どーしたのー?
正直ものな君たち2人が楽しそうにしてくれるとそれだけでほぼあたしにとっては当たりくじ(@ヤスくん)の公演になるし、コンサートだけじゃなくてもそれだけで嬉しいし楽しいんだよー。
忙しいから、とかだといいんだけど・・・。
コンリハで2人できゃっきゃ、じゃれあってたってヨコヒナが言ってたから、大丈夫かな?←このヨコヒナのいい方がちょうあったかくて優しくて、微笑ましく見守ってるんだろーな、と思うとそれ込みでかわいいです!
とりあえず15日のベストヒット(だっけ?)で楽しそうな姿を見れるといいなー!


そして、緊張しすぎて泣きそうになりながら、つながらない電話を必死でリダイアルし続けてようやく聞けました!
生まれて初めての家族が一緒にいないカウントダウンを大阪で関ジャニ∞とエイトを好きな人たちと迎えることができます!
嬉しいよー!!!よかったーーー♡楽しみー!
あと、大阪でお友達にも会えたりするかも!と思うと、人見知りだから緊張もしちゃうけどそれもすっごく楽しみですー♡
チケット来たら交換を探さないとだけど、とりあえずほんとにほんとによかったー!!


これを励みに年末までがんばろーー!!!