関パニ #11 激辛料理

みんながおなか痛くなりながらがんばった激辛料理ですー!
Gift CMも流れたよ^^
あしたってかもう今日はハニカミのレコメンで♡♡今週末はプレミアムと堂本兄弟で、もう来週には発売で、再来週くらいには京セラなのかー!
ひゃーー!楽しみだぁ♡
チケットいつくらいに届くのかなー?

  • 1人1分の制限時間で7人で5種類の激辛料理に挑戦です。からそう・・・><
  • 辛いのに強いヤス、弱いすばちゃん。あれ?りょうちゃんも苦手よねぇ?あたしも辛いの全くダメだから気持ちはよく分かりますー。がんばれー!
  • だから、ヨコちゃん(辛さには普通)からいきます、ってなんで!?レベル1はすばちゃんとかの方がいいんでは?
  • ヨコちゃんがまず、Level1のナイジェリアのペペスープにチャレンジです。
  • 匂いから「もう辛い×3」のヨコちゃん。熱いし辛いしせき込むヨコちゃん。
  • 見守りながら手すりの棒にお尻を載せる亮ちゃん。てゆーか、ヤスくんの手の上にのってません??絶対、わざとだし!いたずらっこ亮ちゃん。ヤスくん、ありがとう♡
  • 早くも水なしでは無理なヨコちゃん。がんばれー!
  • 「よこやまくん、意外と器官系弱いからな」Byまるちゃん、は分かるけど、「ロシア系やから強いのにな」Byヤスってなんで!?まず、ロシア系だと何が強いの!?てゆーか、ロシア系なの!?色白ってだけじゃ・・・??
  • 日本人やろ、ともっともなつっこみをするたっちょん。
  • ヨコちゃんはタイムアウトでしたー><ざんねん。。
  • 汗出てるし走り回ってるし熱い熱いよこちゃん。
  • すばちゃんもう口をタオルで押さえてるし、亮ちゃんいなくなったし、この前にもなにかしてたのかな?
  • イケメンマルちゃんがペペスープに挑戦です。またしても一気食べでクリア!すごーーい!
  • まだまだ辛さが残ってるよこちゃん。
  • Level2は中国の赤壁鍋。
  • チャレンジするのはすばちゃんです。すばるくん、辛くて震えてるー><
  • そして、いつになく静かなスタジオ。がんばったけど、タイムオーバーすばちゃんでした。静止画の辛さに耐えるすばるくんがかっこいい!
  • 再チャレンジはたっちょんです。
  • 亮ちゃんは安くんの肩に手をいて肩組んでるみたいになってる♡
  • 辛い、と言いながら、順調に食べるたっちょん。でも、「早くは無理!」
  • 食べ終わったたっちょんに「何の味?」と聞いてみる亮ちゃん。たっちょんの「えーと、タイ系やな」の返事に対して「おれ、タイ行ったことない!」ってりょうちゃんどーしたの?笑。へんだよー。たぶん、亮ちゃん、タイ料理苦手だよ。しかも、カオがこわばってるってゆーか、へんだし。でもなんかアホでかわいい♡←
  • そして、よこやまくんの「あ、おい!みんな」で、みんなで亮ちゃんにタイ式ごあいさつ→亮ちゃんもタイ式ごあいさつ、の流れがかわゆい♡
  • Level3のハバネロの肉詰めにチャレンジするヒナちゃん。
  • ヒナちゃんが食べてる後ろで(多分)マルちゃんがどっかから戻ってきたのを見上げる亮ちゃん。「ほんまに唇赤い」って言ってるー><がんばったねぇ、マルちゃん。
  • 辛さが後からこみあげるヒナちゃん、かおが・・・。でも、気持ちでクリアのヒナちゃん。
  • みんな汗かいて異変をきたしています。
  • マルちゃん、死んでるやん、Byたっちょん。マルちゃんの肩に手をおいて心配する亮ちゃん。たっちょんは元気です。
  • 「おれぇ、なんかもうこわい。なんか、今からしばかれに行くみたいな感じ」な亮ちゃん。Level4のから揚げ(ハバネロパウダーまぶし)に挑戦です。
  • 「体調悪くなりたくないもぉん」とおびえる亮ちゃん。そんな亮ちゃんに、具合悪いのに、「くらってるだけ。笑ってられるよ?」と勇気づけるマルちゃん。やさしい。ほろり。
  • 文句言ってても、両手を合わせて「いただきまぁす」と言って食べ始める亮ちゃん。
  • 予想以上に辛くて思わず振り向いてメンバーに訴えるりょうちゃん。
  • 辛すぎて踊ってしまうりょうちゃん。
  • 「ムリやって!」と唐揚げをおはしで持ちながらうろうろしてメンバーに必死で訴えるりょうちゃん。
  • 涙目になりながらなんとかクリアー。がんばりました!
  • Level5はインドからスペシャルホットカレーです。
  • 辛さに弱いハニカミコンビが固まりながら口にタオル当ててるのがかわゆい。
  • 思わず「ふざけてるわ」と洩れるほど辛いカレー。目の前がしろくなった。
  • 汗出てるし泣きそうだよー。
  • 「がんばってる姿が感動を呼ぶんだ」と励ますたっちょんにのっかろうとして、噛んじゃうヨコちゃん。
  • すみっこでほんとに固まってるハニカミコンビ。人形みたいになってるー。
  • 必死で食べるヤスくん。
  • GiftのCM流れた―♡みんなかっこよい!かわいい!
  • 中でもフードの安くんがちょうちょうかわいいー!特に、ダイアモンドの中で、フードを触るのがありえないくらいかわいい!
  • たっちょんの髪は短いねー。これ、前髪のくるくるは残ってるの?セット?
  • 亮ちゃんの声で「関ジャニ∞ ギフト」って言ってるー!
  • 安くんががんばってクリアしました!
  • ふちの辛さに弱いハニカミ2人は死んでます。
  • そして、一人だけ平気で元気なたっちょん。
  • 今まで食った食べ物の中で一番からかった、ヨコちゃん。


みんな、ほんっとによくがんばりました!!!


ギモンのカレーの回、見たくなったよー。かわいいんだよねー。
やってしまったーーーー!!!