思い出す一年の結論はいつも君だから

Giftの感想もMSSPの感想も関パニの感想もくらすやすの感想(たっちょんの最後の更新に涙が止まりませんでした)も書けずに気づけばもう明日には大阪に行く日が来ていました。
双眼鏡も新しくしたし、新幹線の切符も買ってきたし、必死でHDDも空けたし、大丈夫だよね?
亮ちゃんがぴあで書いてたカラオケの18番の曲を聞いてみたら「中学生じゃあるまいし」って歌詞があって笑っちゃいました。でも、いい曲だったから歌ってるとこみたいな♡てゆーか、エイトのカラオケを隠しカメラで見てたいなー!
あとあと、1位から3位独占おめでとう♡本当に、素敵なギフトありがとう♡ありがとう!!

少し早いですが、明日は早いし、準備もしなくちゃなので、今年のまとめをしておきたいと思います。

  • 内博貴年始年末Rockな仲間たち大集合!

大阪城ホール1月3日1部
大阪城ホール1月4日1部・2部(亮ちゃんゲスト)
→内くんと握手できた!ちょうキラキラしてたなー。これも、2009年なんだよねー。ちょうすみっこで見てる亮ちゃんを見つけたときすごくうれしかったなぁ。そして、うちくんが、最後に選んだ曲がクールマジックシティでほんとにほんとに嬉しかったなぁ。

  • J Rock Dream Matchy '09

武道館2月14日

  • UCHI HIROCKY

武道館3月7日1部
武道館3月8日1部2部
日本ガイシ4月4日2部
→これ、正式名称なんなんだろ?春に、結論出るって言われてた(よね?)から、名古屋ではすごーくドキドキしてたけど、なんにも言われなかったなぁ。

仙台ホットハウススーパーアリーナ 5月23日1部・2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ 5月24日1部・2部
→初仙台でした!牛タンおいしかったし、楽しかったなー。たっちょんのお誕生日お祝いもできました。そーいえば、亮ちゃんのファイルもなくしました。このツアーのグッズの亮ちゃんが大好きでした。


東京ドーム 6月1日
東京ドーム 6月2日
→1日目はメインステがなんにも見えなかったけど、りょうちゃんがちょうテンション高くてまるちゃんにチューしてました。かわいかった♡あと、初めてブログをされてる方とちゃんとお話しさせてもらってすごーくドキドキしたのをよく覚えてます。


北海道きたえーる 6月21日1部・2部
→2部では、初めて亮ちゃんと握手できたんだよね。ほんとにドキドキしてずーっと嘘みたいでした。ふわふわしっぱなしでした。


長野ビックハット 7月12日1部・2部
→この公演に入れた奇跡に感謝しています。しかも、今までで一番いい席だったんだよね。あたし的オーラスでした。

東京ドーム 6月14日
→初めて見に行きました。すごかったー。なんか、ショーとか見てるみたいでした。あたしはペンライトの光がキラキラしてるのが大好きなので、最後のペンライトで字書くみたいなのに、感動しました。きれいだった!

  • PLAY ZONE 2009

青山劇場 8月1日2部
青山劇場 8月8日1部
→近くでみるうちくんは、壮絶に美しかったです。キスマイがきゃっきゃしてるのを見てるうちくんに切なくなりました。ほんとは、もう1回分あったのに手違いで2回になったのでした。(友達と同じ公演が当たってることに開始直前まで気付かなかったという大ボケをしていたのです)

ビックサイト 8月29日
→亮ちゃんがインフルエンザの中頑張ってるのを見ていました。その時はまだ知らなかったけど、ほんとに辛そうで心配してました。亮ちゃん、本当にお疲れ様でした。

  • DVD発売イベント

品川(すばひなまるりょ) 10月13日1回目
→当たって、しかも、亮ちゃんがいて運を使い果たした感がありました。レポ禁止なのに、Webでも雑誌でもばんばんのってて不思議でした。

京セラドーム 12月30日
京セラドーム 12月31日1部・2部
→まだ行ってないけど、エイトやエイトを好きな方と一緒に2009年を終われて2010年を始められるのがとても嬉しいです。あと、京セラでいろんな方にお会いできるかもしれないのも緊張もしちゃうけど、とても楽しみです。

内くんで始まって、エイトで終わるなんて、素晴らしい!一番会えたのは、亮ちゃんです。
今年、たっちょんのレンジャーから魔法の言葉が消えて、亮ちゃんのレンジャーが心配で不安で、気持ちを抱えていられずに、始めたブログでいろんな方と知り合えて、仲良くしていただいて、おほしさまをたくさんいただいたり、ほんとうにありがとうございました!
今年は本当にお世話になりました。
こんなあたしですが、来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。


2010年がエイトとエイトを好きなみなみなさま方にとってキラキラした一年になりますように!!


                       8→1