夢見ることをやめない


1年前の今日、キラキラのハニートーストとエイトが同じステージの上にいたんだよなぁ。
もう1年か、まだ1年か。早いなぁ。

世界で一番うれしい「シャケ」を聞いたなー
ほんとに、座ってた椅子から崩れ落ちたもん。

すばるくんが横にぴたっとひっついて内くんを見上げて、内くんを笑わせてて、嬉しそうだったなぁ。
よこやまくんが内くんをいじって、もういややぁ、って言わせて、追いかけられて、幸せそうだったなぁ。
「内をよろしくおねがいします」って言うヤスくんがお兄ちゃんだったなぁ。
マルちゃんがでれでれしててとろけていたなぁ。
みんなボックス席で楽しそうに見てて、ひろきコールしてたなぁ。
(この日じゃないけど)亮ちゃんもちょう幸せそうにひろきコールしてたなぁ。

カレンダー撮影で旅館に泊まってたヒナマルヤスヨコ(すばちゃんは泊まらなかったってこの間の通信で言ってたけどそーなのかな?)が、みんなで見にいこうっていって、かわいいかわいい末っ子のキラキラの姿を身にきてて、うれしそうで、幸せそうで、「内が変わってないようにおれらもなんも変わってへん」って言って。。

望むことがどんどん増えちゃうけど・・・それでも、いまでも、あの幸せそうなうちくんの顔が、エイトの顔が、光景が目に焼き付いて離れないよ。
あんな顔のエイトに、内くんにまた会いたいな。


関ジャニ∞に捧げます」って言ってうたった虹色の空へが忘れられないよ。いまも。