きみとぼくとで

やんまーだ!!!


ネタバレなので避けてる方はご注意ください!


ちょうきゃわなヤンマー情報をもらって*1でふわふわしてたら、なにそのヤンマー爆弾ーー!!
もうほんとなんであたし家でべんきょーしてたんだろ・・・。そんなのあるって聞いてなーいー!
いしかわ・・・。


亮ちゃんがヤスくんにお手紙って!もう見たすぎるよぉぉ。
うれしくてヤスばっかり見てたとか優しくしかってとかもうーー!!
最後ヤスくんの腕の中に飛び込む亮ちゃん。それなんてファンタジー

ほんとにほんとにテイチクさま、全お手紙をどうか映像化してください。よろしくおねがいします。映像化してください。(大事なことなのでもう一回言ってみる。)
高いよーとか言わないからぁぁぁ。


やんまーが同じ年に生まれた奇跡にかんぱい!

*1:ありがとうございました♡