無邪気なジェスチャー 胸の奥をかき回すでしょう

かわいいかわいいヤンマーを教えてもらってふわふわです。
ということで、心は石川に飛ばしながらも、出てないのによこりょにもときめいた、ヤンマーがかわいいかわいいお久しぶりの通信の聞きながらメモです。(2010.11.21)

  • もうすぐマルちゃんお誕生日

27歳になるマルちゃん。ちゃらんぽらんの会の会長(ひな)、名誉会長や(亮ちゃん)
あんなんで大丈夫か?とやんまーに心配されるマルちゃん。
あいつからちゃらんぽらんとったら何にも残らへん、ってやすくん・・・ww
ドラマもあるし舞台もあるしいま、一番忙しいのにちゃらんぽらん
マルちゃんは愛されてるなー^^
舞台、見にいきましょ!で締めるのがいいね。あたしも行きたかった・・・。一般発売がんばろー

  • 亮ちゃんの韓国語

自己紹介をいきなり韓国語でしだす亮ちゃん。
韓国人のお友達がいてそいつと喋りたいなーと思って勉強始めた。
ちゃんと本も買ってノートでお勉強。ずっとお勉強してなかったからすごく楽しい。
お友達は韓国語に加えて英語と日本語もしゃべれて一気に覚えられる。
ヤスくんが「その人紹介してやー」って言うのに対して、りょうちゃんが「いいよぉ」っていう返事の仕方がちょうなかよしって感じでかわゆかった!!ヤンマーかわいい!

  • トラ年にトライしたいこと

去年の雑誌で来年したいことが書いてあった。
たっちょん:もう一度金髪にする→◎
すばるくん:髪をばっさり切る→◎
よこやまくん:スキューバの資格→×
「ぜーったいあのおっさん適当にいうてるて」By亮ちゃん
ヤスくん:オーストラリアでダイビング→×
オーストラリアは行ってないけど、エジプトではしたからかすってる。
雛ちゃん:ワールドカップに出る→×
くだらない、とヤンマーにばっさり。
亮ちゃん:ぶどう狩り→×
ヤス「亮さぁ」
亮「おれもひどいな」
ヤス「いま、恥ずかしいやろ」
言ったことも忘れてたけど、行きたいって気持ちはある。
最近は行ったことないけど、イチゴ狩りとか好き。
イチゴ育てたりしたこともあったし、そういうの好き。
マルちゃん:不参加
なんでだっけ?インフルエンザかな??

  • ダイブマスター

ダイブマスターの資格をとりたい。
ゆくゆくはインストラクターまでとりたいヤスくん。亮ちゃん「志、高すぎるやろ!」
そしたら、みんなを引率できるから
インストラクターって言えてないけどww
お店始めることをひなりょうに心配されるヤスくん

  • ナイトダイビング

りょうちゃんが上で釣りしてる中やすくんがナイトダイビングに行ったことがある。
「ヤスがしたのほうにきえてった」ってなんかファンタジー
満月の日でサンゴの産卵をみたことがある。ぶわーってなって、髪の毛の中に入るだろうから「お前によってサンゴが何匹か殺されてんやろ?かわいそうに」ってりょーちゃん!

  • サーフィン

亮ちゃんに誘われてサーフィンも行った。かわゆい!
村上くんはガッツがあるからうまそう。

  • よこやまくんとサーフィン!よこやまくんとサーフィン!!

雛ちゃんに「ヨコ、連れてったりーな。あいつ、めっちゃやりたがってたで」って雛ちゃんナイス!!!
そんなこと全然知らなかったヤンマー。
「なんかはずかしいなぁ」と途端に照れだす亮ちゃん。「どんな会話すんねやろ?くるまのなかで」
海の中でならアドバイスとか話すこともいっぱいあるけど、行き帰りの車の中が恥ずかしい。
「はずかしいわぁ、おれ。ねたふりしそう」って亮ちゃんの中では、行き帰りの車は当然一緒で2人きりなのですね。
そして、運転席はよこやまくんに決定なのですねwww助手席で寝た振りしながらよこやまくんを見てるのですね!
海の中で偉そうに教えて、車の中では寝た振りしちゃうけど実は起きてるってかわいすぎるなーーーー。
もう、かわいいなぁぁぁ!!ヒナヤスにスケジュール組んでもらおう!
照れまくる亮ちゃんに笑うヒナヤスもかわいい。
よし!!ウサギ年にトライしたいことはよこりょでサーフィンデートにいたしましょ。*1


  • ひなくらで曲作り

ジングルとか2人で作ったらええやん!そしたら番組にもっと愛着とかわいてくるよ!
でも、そしたらどっかにヤスの名前も入れてあげてや!!ってヤンマーらぶ。かわいいなぁ、ほんと。
やんまーがタッグを組んでひなちゃんを曲作りの道へ!

  • バンドスコア

バンドスコアを知らない雛ちゃん。
グッズ案で言ってたヤスくん。でも、もう今回のグッズが出た後だったからまた今度。
手書きで書いたりしたら、出させてくれるんじゃない?
ということで、そのうち出るかもね。

  • 曲紹介

やす「じゃあ、聞いてください」亮「ねがいっ!!」
いたずらっこ亮ちゃん降臨。

  • みわさん

名言が美輪さんで「こんにちはー、美輪さん」って挨拶するやすくんがかわいい

  • ヤスに似てる人

ヤスに似てる人はよおおる。
亮「お前に似てる人の中ではお前は上のほうや!」
ヤス「あ、それは嬉しいな」
ヒナ「安田っていうカテゴリーがあったらトップや」
スタッフさんに多いヤスくんの顔。裏方顔。裏方代表。
裏方が表に出てきてるわけだからがんばらな!Byヤスくん

  • 亮ちゃんに似てる人

亮ちゃんは外国にいそう。目鼻立ちがはっきりしっかりしてるから。ホリ深いし。
お父さんがヒナちゃんがフォローできないくらいめちゃくちゃ濃い。
おれのおとん、なんであんな顔してるんやろ?
男兄弟全員似てるし、おとんとおかんも似てる。
今までに似てるって言われた人、ハイドさん、タッキー、中川家おにいちゃん、こうだしん(髪型)、クリスティァーノロナウド。
モテ顔、番組でもいっつももててるもんByヤスくん。男前の系統Byヒナちゃん。亮ちゃんに甘いヤスヒナ

  • ヒナちゃんに似てる人

昔はよくひながたさんに似てるって言われるけど、ぶっちゃけ全然似てない。
ラクダ、犬、羊、カピバラ。全部動物。
今までで一番嬉しかったのはキムタク。
ロッコリのときに本当に1回だけ間違えられて握手を求められた。

  • モテ期

雑誌の取材の共通の質問で「モテ期はいつですか?」があった。
それに対しておれらのグループのほとんどが「いつでも」とか「ずっともててます」と答えてて、亮ちゃんもそうやって言ったけどむっちゃ恥ずかしくなった。
ヤスくんは「まだ来てないです」って言った。
たっちょんも最終的には「まだです」って言ったけど、最初は「ずっと」って答えててみんな一緒だから変えたらしい。
お互いの答えは知らずにかぶってて、あほばっかりやなー、としみじみ。
アホでおばかなエイトが好きよー!



ラジオの亮ちゃん、ひらがなしゃべりが多くてあほっぽくて素で楽しそうでかわいくて大好きー!!
今年の年末、聞くジャニSPとかあればいいのになーー。

*1:もうトラ関係ないけど