拍手おへんじ

そして、とぉっても遅くなってしまってごめんなさいー><
11月6日と11月1日に拍手からメッセージをいただいていたのでお返事をさせていただきます!ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました♡





11月6日(!)にメッセージいただいたゆきさん、ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいー><
はじめましてー!!こちらこそいつも楽しく読ませていただいていますー☆
レポは偏った目線でほとんど自己満なのですが、楽しんでいただけたと伺ってとても嬉しいです♡
すばるくんと横山くんのメッセージはほんとに素敵であの場にいれた奇跡を伝えなくちゃ!と思ったので伝わったのならほんとに良かったです。これからもぜひぜひよろしくお願いいたします♪
本当にありがとうございました^^




11月1日(!!)にメッセージいただいたみほろさん、ありがとうございましたー!
お久しぶりですー!!わーー!ほんとにありがとうございます!とってもとっても遅くなってしまってごめんなさいーーー。。
かわいいかわいい亮ちゃんが満載だったのでちょっとでも伝わったなら嬉しいです♪
ほんとしみじみいいグループだなぁと感じました。
よければこれからもぜひぜひよろしくお願いいたしますー!!
本当にありがとうございました♡