じゃにべん みちばたしまい ←よこりょなはなし その8

かわいいしおもしろいしおかしいし、もうなんだか大変!!
ということで、みちばたしまいのじゃにべんです。

  • 最近、りょーちゃんが好きそうなゾーンのゲストが多いなぁ。よかったね、亮ちゃん。
  • 選ばれて心からうれしそうなりょうちゃん。
  • 4枠に増えて、結果、大人気なよこやまくん。
  • あのね、あのね、最初の、ゆずれないことにいくときに、カメラがアップになるところでよーく見てると、腕組んでるりょうちゃんが左手でやすくんの腕をつかんでなんかしてるのー!!やんまーーー!表情ひとつ変えずおとなしくされるがままなやすくんとなぞないたずらをするりょうちゃんてすごーーくかわいい!!!ヤンマーは今日もかわいいですね。
  • すばるくんにあの至近距離から見つめられたらそりゃ笑いますよね。
  • たっちょんの「ナンジェリカ?」のよこやまくんをしばかない理由が小さすぎて聞き取れないよー!エイトで楽しそうに笑ってるけど!なーにー!?
  • りょーちゃん!「寄せる?盛る?」を連呼しない!!!
  • よこやまくんの下着の好みが判明。笑 興奮するすばるくんといい後ろでにやにやするりょうちゃんといいしょうじきものすぎる、エイトww
  • 「オマエ、みじけぇーぞ」のヤスくんがおとこまえ。
  • 限界まで重たい荷物じゃなかったら持たない、ひなちゃん。・・・へーーー。
  • ナチュラルに褒めだすまるちゃんとそんなまるちゃんに胸がむかむかするたっちょん。たっちょん、おもしろいww
  • においかかれるすばるくん本人より照れだすりょうちゃん。
  • 「えー、おれ、いやや!はずかしい」を連呼するりょうちゃん。ジャンプしてソファの上に飛び乗ったwwwヤスくんにすがりつくりょうちゃん。「おれ!いや!!!」って駄々っ子の宣言をするりょうちゃんww3才児がいるーー!
  • りょうちゃんが前行くまえに「練習」って言って*1やすくんににおい嗅いでもらって「やすでもドキドキする」的なことを言ったって番協にいった方のレポよんで!!もう!!!なにそれ!!やんまーー!
  • 前に行くときに一切顔が見れないりょうちゃんw両手で顔かくすってりょうちゃん照れるとよーくするけど実際なかなかしないよね。りょうちゃんておとめすぎる(たまに)。
  • なぞにまるちゃんに応援されてるし。まるちゃん優しい。
  • ここから、よこりょなはなしです!!!

よこやまくんに「はずかしくないの!?」て絡むりょうちゃん!!!そりゃ、順番じゃないし恥ずかしくないでしょ、と思ったらまさかの「ちょ!におわしてよ!」
・・・え??
「ちょ!におわしてよ!」「ちょ!におわせてよ!」ちょ・・・におわせてよ・・・。
why?亮ちゃんいみふめいすぎる!なんでよこやまくんのフェロモンを感じてみたいの?だいすきだから?あんじぇりかさんの立場になってみたいの?ねぇ?ねぇ?
でもねー、りょうちゃんがよわよわしくよこやまくんの腕にすがりつこうとしててちょーかわいいのー!振り払われてるけど。←
結局、絶叫して一瞬で走って逃げ帰るりょうちゃん。必死で訴えかけるかおが不覚にもかわいい。
心臓がどきどきして息苦しくなってるりょうちゃん。
まだどきどきしてるのに「ちょ、もっかいちゃんと嗅いでもらったら?」とよこやまくんに遊ばれるりょうちゃん。
ちょーーかわいいーー!
本気の「ちょ!ふざけんなよ」も笑い飛ばされてるし。
よこやまくんにも仕返ししたかったのに、素直に座ったとこみて「わ!おとこらしいなぁ」とか素直に言っちゃうとことかものすごーくかわいいです。
距離がもっと近づいたらやっぱり恥ずかしくて立ち上がった似たもの兄弟wwおなかまでうれしそうなりょうちゃん。
(よこりょのはなしここまで。あーかわいかった!!)

  • 亮ちゃんてやっぱへん。そこがかわいいけど。←
  • たっちょんも「おねがいします!」と座りにいくのを見て「え、すごぉい!」と素直に本気で感心するりょうちゃん。本気ではずかしかったんだねぇ。
  • つまらない男認定されるたっちょん。どんまい。
  • ナチュラルにみちばたしまいに溶け込むまるちゃんww
  • どうでもいいけど「やだー、わたしないちゃうかもー」「あーん、やさしい」てなんかへんじゃない!?優しいのとは違う気がするよ?
  • カポエラ見るふたごの体勢がカップルなんですけど。ヤンマー末恐ろしい。かわゆすぎるけど。りょうちゃん、いつもこんなナチュラルにやすくんにひっついてて、なんでにおい嗅がれるのははずかしいの?「お!」「わぁ!」て技に見入ってる場合じゃないよ!きみたち!!
  • さりげなくさぼろうとするよこやまくん
  • 近い位置で経ちすぎて足がからまるやんまー
  • すばるくんがかわいすぎる!おもちゃみたいー
  • 近いところでやりすぎてマルちゃんの足がすばちゃんに!大変!!
  • と思ったら、亮ちゃんもたっちょんを蹴っちゃった!!蹴った瞬間の「あっっ!!ごめん!!わざとじゃ・・・!」ていう一連の表情とことばがわかりやすすぎて。学習能力ぜーろーなエイト。
  • 「はーい!みんな体操隊形」なすばちゃんがおかしいやらかわいいやらで大変。ほんとこゆとこ天才的。
  • 全員で両手をぴーんと伸ばしてふるってだけでこんなにかわいいなんて!奇跡。
  • りょうちゃん、びびったー
  • すばるくんの動きがかわいすぎる。みんなで見守って笑う感じがちょうかわゆいー!
  • かれんに誘われるすばちゃん。かみさま!!この生き物がかわいすぎるのですが!


ちょうちょうたのしかったぁぁぁ。
えいとがかわいくて今日もいい一日です。

*1:なんの!?