冒険マップ 大分 ひなりょ

びっくりするくらい久しぶりな冒険マップ感想ですー。
ひなりょかわいい。

  • 最初のりょうちゃんの叫びがきゃんじゃにぽいー!きゃんじゃにもっかいやんないかなー、よこりょのロケがかわいくてねぇぇぇー!
  • 上手にカンペ読めたなぁ、て相変わらずりりょうちゃんに甘いひなちゃん。激甘。大して上手くなかったしwwひなちゃんには亮ちゃんがいくつに見えてるのだろうか?
  • りょうちゃん見る目が優しいなー。
  • ライブ明け?で、声がガラガラなりょうちゃん。
  • これこれ、りょうちゃん、迷惑とか言っちゃダメだめww
  • お魚ニガテなりょうちゃんにはサバはハードル高いんじや??
  • ひなちゃんに遊ばれるりょうちゃん。完璧おもちゃ!
  • いってきますのおてての振り方がラブリーすぎる、りょうちゃん。
  • あの筒みたいなのやめたのかな?かわいくて好きだったのにな!
  • せっかくちゃんとした質問したのに聞いて貰えないりょうちゃん。
  • たべてみ?むらかみくん。てかわいいな!食べれないから、むらかみくんに食べてもらうりょうちゃんとおとなしく食べてあげるひなちゃん。
  • 釣れてちょう嬉しそうなひなちゃんお刺身はやっぱりダメだったけど、りゅうきゅうは食べられたりょうちゃん!えらい!!オトナの階段登り中!
  • ひなちゃん、今日お肌きれい!
  • 高い橋にビビるりょうちゃんかわいい!ますますきゃんじゃにぽいー!
  • 橋が怖そうすぎるー
  • あんま写ってないけど、ひなちゃんがりょうちゃん助けてくれてるー!優しい!
  • なんにも言わず先を行ってくれてるひなちゃん。
  • 橋怖そうすぎる*1
  • りょうちゃんに何が起きたの!?びっくりするよーりょうちゃんのてをつかんで引き寄せるひなちゃんがかっこよいー!!
  • 人の蟹を頂くりょうちゃん。
  • いたずらっこのかおしてひなちゃんの顔見上げるのがかわいすぎる。あの顔で見られたら食べてええでってしたくなっちゃうよね
  • そして、共犯者を作るりょうちゃん。
  • カニほんとにおいしそう!!食べたいーー!!別府いったとき食べておけばよかったぁぁ。
  • おじさんの切ないかおー。おばさん、てきとーなこと言っちゃだめだったよ、ぜったいww
  • かわいこぶりっこするりょうちゃんがかわいい!ちゃっかり者すぎるww
  • おじさん、ごめんなさい。
  • 胸の隠し方が女の子ー!
  • いやいや、なんのためのタオル。。。あ、泥だらけになっちゃうからかな?
  • あのー。後ろの女の子が気になりすぎるのですが
  • 自分には塗らず、ひなちゃんに塗って楽しそうなりょうちゃん
  • キミが楽しくて、ひなちゃんも嬉しいなら十分だよ
  • 泥のお風呂ってどんな感触なんだろ?気持ちいいのかなー??想像ができないなー


久しぶりのりょうちゃんマップで嬉しかったー!なんかところどころきゃんじゃにみたいだったー!きゃんじゃにが見たくなっちゃった!←単純
甘やかしまくりのひなちゃんと甘やかされまくりのりょうちゃんがかわいかったー!!
よこりょ冒険も待ってますよー!
あと、よこりょすばによるデロ(天井の間)!!!


*1:二回目