かんぴーす!

乗り遅れた感があるかもだけどよいエイトだったのでマイペースに感想を箇条書き!

  • スタジオのたっちょんがちょーーかっこいい!!なんでライブだとあんなにかたくなにトサカヘアだったの??
  • 亮ちゃんの腕組のくせは直したほうがいいよねぇ。無意識ってわかるけど。小姑のようだけど、でももったいないもんー。
  • ヒナちゃんの司会の安定感!

<カクテル>

  • 亮ちゃんおりこうさん!ひらめいて嬉しそうに話してるー!
  • お酒を注ぐたっちょんの隣で秘かにキャップを拾って閉める亮ちゃんがすきです。こーゆーとこあるよね。アシスタント上手!
  • どぼどぼ入れるな!って両隣から怒られるたっちょん。
  • 緊張しながら入れるりょうちゃんの横で小さくぶつぶつ言ってるたっちょん。おもしろい。
  • 「この子初めてな子やな!!」のひなちゃんが嬉しそうー!
  • カメラを上見るのは立ち位置が決まってるのか入れ替わってるとーんがかわゆい。
  • 成功したカクテルを注ぐ亮ちゃんの嬉しそうなカオ!!それに気付くマルちゃんと言われて照れるりょうちゃん。
  • 最後の小芝居VTR明けの照れた亮ちゃんのカオがかわいすぎる!赤くなってるー!
  • エイトのメンバーに対する「あの子」呼びはほんと愛を感じるー。なんかすごーくかわいいー。


マトリックス

  • りょーちゃんが完全寝起き!!声もカオもいまいち起きてない。笑 目をこする仕草とかほんとコドモみたいだなー。寝起きのりょうちゃんのお顔て幼くてかわいいのになんかみょーに色っぽい。こんなカオ見せちゃっていいの!?
  • やっぱりおりこうさんな亮ちゃん。
  • パソコンいじるのが理系男子ぽくてよいです!
  • 小芝居に照れすぎて椅子から落ちそうになるどんくさどっくん。
  • 棒読みの「おまえといれてしあわせやでー」
  • 照れて手でカオを隠すとか女の子か!!て感じだけどちょーちょーかわゆい!なにこれ!

<水中高速移動>

  • 全員ロケー!!なんてジャージが似合うアイドル!
  • まるちゃんイケメン!元気に手をあげるまるちゃんがかわいいなー。
  • おなかいたいー。マルちゃん愛されてるなぁ。
  • how to 2 のとこで、やすくんの肩にひじをつくりょうちゃん。やすくんがカメラの方に移動しようとして亮ちゃんの腰のところに手を当ててエスコート、そしておとなしくやすくんの肩に手を回して移動するりょうちゃん、ていうやんまーが!!!!ちょうかわいいよー!なんかナチュラルだけど!!かっこいいよヤスくん。かわいいよ亮ちゃん。一人で立ってられない動けない亮ちゃん。やすくんに頭があがりません。
  • 「遊び終わり!」ていうよこやまくんがかっこよい。
  • ゼリーまるやまに崩れ落ちて笑い転げるやんまー。
  • ヤスくん素敵!かーっこいいー!
  • 水圧がすごすぎて水着が半分脱げてたヤスくん。それでも手を離さないヤスくんが男前!
  • ロープ受け渡したあとロープ引っ張りに戻るすばちゃんがいいなぁ、なんか。
  • はしゃぐすばちゃんがかわいすぎるー!!おさるさんみたいー!
  • こうもとさんがエイト好きそうでうれしいなー^^
  • あと小人すばちゃんがちょーかわいかった!!
  • キョショーともなんだかいい感じぽかったし^^


評判よいといいなーー^^
かわいいエイトをありがとうございました♪♪
目指せレギュラー!フレンドパーク!!よろしくです!TぶーSさまー!!