2011.1.23 つうしん(やんまー)

久しぶりに通信にりょうちゃんー!
聞きながらメモです。新鮮味どこ!!て感じだけど記録しとくの大事。
そういえば、結局買ったジョーカーDVDの久遠くんがちょうちょうかわいいのであれもいつか書いておきたいな!!

  • 「にしきどでーす!」「やすだでーす!」「「ふぇーーい」」てゆるーーく始まる通信。
  • 結構お休みあったけどだらだらだらだら最低なお正月を過ごしてたりょうちゃん。ひさーしぶりにお正月をゆっくり過ごしたけれど、思い出に残ることはひとつもない亮ちゃん。
  • 実家も帰って、ダイビングも行って、友達と海外旅行も行ったやすくん。
  • 「いいなぁぁーーー」て小さい声で言う亮ちゃんがかわゆい。
  • ちょんまげプリンは「2月9日、にくの日」発売です!←宣伝
  • ジョーカーのDVD出てることを知らなくて、「えへへ」と照れ笑いな亮ちゃん。
  • withの取材に呼ばれたことをうっれしそうに話す亮ちゃんがかわゆいー!ひなちゃんと一緒らしい。
  • 多分やすくんが言うはずだった曲紹介の「ライフ」を元気に横取りする亮ちゃんがかわいい。こども。
  • 年末年始の大反省大会、と聞いて「えーー、ゲームがよかったぁぁ」って拗ねる亮ちゃんがほんと駄々っ子すぎるけど、かわいい。ほんと甘えてるなぁ。
  • それにヒナちゃんも「ゲーム来週とかあるよ」て相変わらず甘いなぁ。確かにそのあとの「ほんまにぃ?」はちょう!かわいかったけど!!
  • お寿司コスプレを見た友達に「なんで?」と言われた亮ちゃん。一からちゃんと経緯を説明してあげたりょうちゃん。
  • やってて楽しかったって言ってる3人がかわいい。
  • イッツマイソウルの前奏で早口で何言ってるかわかんないというメールを、「イッツマイソウルの前奏」と聞いただけで笑うヤンマー。やんまーかわゆい。
  • 聞く相手が違うから本人に聞いてください、との結論でした。
  • 30日に大阪帰って、1月2日に東京に戻った亮ちゃん。
  • 亮ちゃんの「かえってたねぇ、なんかね」とか「そっか」とかの相槌がかわいすぎるー。亮ちゃんのラジオのおしゃべりかわいい。
  • なぜかたっちょんと共に実家に帰ったひなちゃん。
  • 「元旦に友達来てとか初めてやった」って、メンバー=友達なのがいいなぁ。
  • ひなちゃんパパがテンションが上がってちょけだしたのが恥ずかしかったひなちゃん。
  • 普段は出さない大声を出して話したひなちゃんパパ。それを聞いて大笑いしたたっちょん。
  • 妹にはあげなかったけど、妹のだんなさんには内緒でお年玉をあげたりょうちゃん。なぜならば、兄貴ヅラできるのがその人しかいないから。お兄ちゃんぶりたいりょうちゃんがかわいい。
  • やすくんは親戚に自分より年下はいない。けど、甥っ子姪っ子にはあげた。3000円くらいあげた。
  • 亮ちゃんは500円かな?
  • ひなちゃんは弟にあげてたけど、20歳になってからやめた。
  • こどもができたあとのことを心配するりょうちゃん。
  • 弟の彼女に初めて会ったひなちゃん。「彼女かわいい?」て聞くりょうちゃん。彼女は「ふつーー」らしい。
  • 飛び込みで帰ったひなちゃん。しかも、彼女はひなちゃんの部屋着着てたらしい。
  • ひなちゃんの彼女に対するあいさつを聞いてなぜか全力で照れるりょうちゃん。
  • ちゃんと挨拶したのに、座布団に座ったまま「どうもー。お邪魔してますー」のみで、アカンと思ったひなちゃん。
  • 兄の威厳がないことになぜか亮ちゃんまで悔しがる。
  • 30歳になる気持ちを聞くりょうちゃんがかわいいなー。

ーひなちゃんのお誕生日プレゼントについて。お誕生日おめでとうー!!

  • 空気清浄機が欲しかったけど自分で買っちゃったひなちゃん。
  • シュレッダーが欲しい、ひなちゃん。CDも切れるやつ。なにをそんなに裁断したいの・・・芸能人も大変だ。これはやすくんがあげるらしい。
  • ということで亮ちゃんがあげるプレゼントを本人を目の前に相談。かわいい。
  • や「ホームシアターは?」り「たかいねんもん。笑」てなんか平和ー。その後ろで全力で「いい!いい!!*1」というひなちゃん。
  • その後も提案してるのがなんかかわいい。お母さんへのプレゼントをお母さんの目の前で相談するこどもたち。
  • りょうちゃんのプレゼントはアップル TVに決定。やすくんもりょうちゃんも持ってるみたいだけど、機械にうといあたしにはいったいなんだかさっぱり。
  • 「そんなんめっちゃ嬉しいわ!」てひなちゃん嬉しそう。
  • 「かったらあかんで!!」「うん!わかった」「じゃあ、おれ、それとHDMIケーブル買って渡すわ!」この会話なに。かわいすぎるよ。かったらあかんで!てかわいいね。
  • 楽屋の会話だなー。ゆるいけどこういうの好きー。
  • 曲振りするのを一瞬忘れてたりょうちゃん。笑いあうひなやす。ぴーす
  • かわばたやすなりに同情するりょうちゃん。
  • やすくんにはいとこのお姉ちゃんが7人もいる。7人もいることにテンションがあがりまくるりょうちゃん。
  • ひなちゃんは女の子のいとこは2人で弟より年下。
  • 女の子の年齢に、脂乗ってるとか言い出すやすくん。
  • おいっこからしたら「いとこのおじさん」に見えてることにショックを受けるりょうちゃん。
  • ディレクターが1個年下だったひなちゃん。かんぴーすのだよね?マネージャーさんも年下。そうなのかぁ。
  • 「これ辛なったなぁ」て急にわさびーふの感想言い始めるりょうちゃん。ちゃんと乗っかってくれるひなちゃんがやさしい。
  • 「さよーおーなーら」てこどもりょうちゃん。


楽屋で素な感じがうれしい。たのしい。

*1:大丈夫だよって意味の根