2011.1.30 つうしん(やんまー)

かわいすぎる亮ちゃんのエピソードが聞けたつうしんです。
29歳のヒナちゃんは今年もりょうちゃんを甘やかしてくれるんだろうなという予感に満ちています。よろしくおねがいします。←

  • お誕生日をむかえたひなちゃんが「29歳になりました」と自己紹介したから「26さい!にしきどりょうです」「26さい!やすだしょうたです」と自己紹介するやんまー。幼稚園児がいるよ!かわいい。
  • プレゼントあげたていで話をすすめる3人。ちゃんとあげたかな?
  • 1月が終わりという話で、「これがあと12回あったら一年がもう終わっちゃうんですよねー」とよこやまくん的発想なりょうちゃん。や、ほんと早い。困った!
  • ジョーカーとちょんまげの宣伝を読んだりょうちゃん。「はいっ、上手に読めました!」て相変わらず甘いひなちゃん。山盛りのお砂糖が入った喋り方。やすくんも「流暢な!」とか言っててあまい。確かに、なかなか上手に読めてたけど。けども!
  • よこやまくんがしゅっとしたときにしゃくれる癖を心配する三人。主にやすくん。
  • よこやまくんのしゃべり方はゴットファザーのマーローンなんたら*1のしゃべり方に似てるなー、と思ったりょうちゃん。映画見ててよこやまくんに似てるなーとか思ってたのかなー。えへへー
  • 本日は投稿相談物語。ゲームがしたい亮ちゃんはちょっとご不満。コドモ
  • 最初の相談はくらやすのピンキーリングについて。聞き方がなかなかすごかった。
  • 「そっかぁ。さんじかんけずっちゃったかぁ。」っていう喋り方がかーわーいーいー!
  • つまりはたっちょんとやすくんを含めた仲良しグループ4人(全員オス。)でおそろいの指輪を作ったらしい。やすくんデザイン。ほんと仲良しだね。おそろいのピンキーリングてなんて女子高校生。
  • 「共通の友達」連呼に名前言えや!と焦れるりょうちゃん。
  • 「つけててて」と「て」の数が多いヤスくん。
  • 2つめは海外旅行で困ったこと。
  • あんまりないけど、初めてアメリカ行ったときはお手洗いの個室のドアがないところとかあってやりにくくて仕方なかった。ヤスくんもりょーちゃんもひなちゃんも*2お手洗い開けたままするーて言われてたじゃん。亮ちゃん、覗いたりしてたじゃん。今更何を・・・。メンバーはもう他人じゃないってことかな?
  • シンガポールでちょう大きい個室でドアをノックしてきた人がいたから、仕方なく、中に入れてたガラガラ*3を投げて音を出したひなちゃん。
  • 3つめはホームシックの経験について。
  • 初めて一人暮らし始めたときに、ひなちゃんに泣きそうな声で電話したりょうちゃん。
  • 「むらかみくぅん」「りょう、どうしたん!?なにがあったん!?」「ひとりぐらしってなにたべたらええん?なにたべたらいいかわからへん」て電話かかってきたらしい。かわいい、てヒナヤスに言われるりょうちゃん。照れるりょうちゃん。ひなちゃんは今でも忘れられないらしい。これはかわいいだろうなー。かわいすぎる!!!ごはん買ってもってっちゃうよ。そりゃ。
  • 今でもひなちゃんはこの感じのりょうちゃんに見えてるんだろうなー。なっとく。そりゃ甘くもなるよね。よし!よこやまくんにもやってみよー。←
  • ヒナちゃんの電話の声マネがすごすぎる!女の子の声よりかわいく思えてるんだろうねぇ。
  • 17,18歳のときにホテル暮らしでホームシックになったひなちゃん。東京にもそんな友達がいなくて、2人で一緒の部屋だったよこやまくんは東京に友達がいたからずっと外に行っててひなちゃん一人きりだった。
  • 「よこやまくんだけちゃうん?それはさみしいなぁ」りょーちゃんの口からよこやまくんの名前が出たよー!
  • 15,16歳のとき、ショックでていげきの近くでホテル暮らしだったりょうちゃん。お誕生日も一人でそのときにお母さんから手紙が届いた。それ見てめっちゃ泣いて、この仕事やめようと思ったりょうちゃん。ううぅ、りょうちゃんー。めっちゃ寂しかったりょうちゃん。
  • やすくんはファイブウェストで大阪だったからあんま長期のホテル暮らししてないらしい。
  • やすくんとかひなちゃんが合宿所でりょうちゃんが別だったときにたまに泊まりに行くと楽しそうでめっちゃいいなーて思ってた亮ちゃん。こういう亮ちゃんの話に弱い・・・。
  • 風景には基本テンションあんま上がらないけど、富士山のカリスマ性はすごくて富士山見るとテンション上がる亮ちゃん。
  • やすくんは景色撮るのもすき。
  • 風景写真を撮ってももっかい見るか疑問なひなりょ。あなたの身近に結構いるよ。
  • 「しょうじきいえ!」て強気でやすくんに言って自分で笑うりょうちゃん。
  • ヤスくんが携帯で撮った写真には割と素直に「おー!きれいやなぁ!!」という亮ちゃん。キレイなことは認めたひなりょ。
  • クイズがどーのて言ってたから来週もあるのかなー?楽しみー^^

*1:昨日見てたらしい

*2:だっけ?

*3:キャリーケースをガラガラて呼ぶエイトかわゆい