おかえりなさい!

亮ちゃんをもっともっと大事にしてー!とか謝らせないでね!!とかいっろいろ言いたいことはあったし、あったはずなのに、もうなんだか、亮ちゃんが、ちょっと痩せちゃったけど、でも、笑顔でニコニコしてくれて、へらっと照れ笑ってくれただけで、亮ちゃんって呼ばれただけで、もうなんか何も言えないよ。
涙が出るくらいうれしかった。
そして、ハイクやいろんな方のダイアリーでおかえり、って言ってもらえててすごい嬉しかったです。
まだ本調子ではないのかもしれないけど、それでも亮ちゃんの口から(あと昨日のレコメンでもヒナマルが言ってくれて、ヨコちゃんが言ってくれて)もう大丈夫だよ、って言ってくれてほんとにほっとしたよ。
手の振り方が亮ちゃんだったから、うれしかったよ。

おかえりなさい、亮ちゃん。
ありがとう、亮ちゃん。


でも、亮ちゃんは亮ちゃんが思ってるほどタフじゃないから、くれぐれも体には気をつけてね、とおかーさんのようなことが言いたくなってしまうあたしでした。。

あとあと、昨日のレコメン、亮ちゃん聞いてたらいいのになー。ヨコちゃんが、ほぼ初めてメンバーのドラマ、きちんと最初から最後まで、見て号泣した、って。ほんとに頑張ってたの知ってたから、余計に、って。すごかったな!って言ってくれてたの聞いてたらいいのにな。ものすごーく喜ぶと思うんだよね。だって、あたしもこんなに!!!!嬉しいもん!!!亮ちゃんの大好きなよこやまくんが亮ちゃんのドラマ見て、泣いて、すごかった!がんばったね!って言ってくれたんだよー!!
亮ちゃん、亮ちゃん、よかったね♡