You,焼いちゃいなよ

お鍋とおたま持って、「You,焼いちゃいなよ!」っていって照れる亮ちゃんがちょうかわいかったのに録画してなかったよー。。。
こんなにかわいい予告あったんだねぇ。無念ー><
ということでちょう楽しみにしてたチューボーですよ、ですー♡
今度、誰か出るときは前の番組のラスト位からの録画をお忘れなくー!!!←根に持ってる・・・。

2種類の登場を無茶ブリされる亮ちゃん。笑 亮ちゃん、ちょうかわいい!!!
全部の文の最後に「かわいい♡」ってつけたいくらいかわいいです!←ばか
そして、マチャアキの容赦のない突っ込み!
メニューは大好きな生姜焼きです♡
TBSの小窓は小さい決まりがあるのでしょうか?・・・小さすぎない??
これ、亮ちゃんビジュアルよくないですか?なんかちょうかわいい!!!気がする♡
筋切りがちょう丁寧な亮ちゃん。
エイトのメンバーの名前も言ってみてください>マチャアキ
好青年・DV男・サギ兄弟(で今、天使?悪魔?)の亮ちゃん。並べるとすごいなぁ。
あたしとチャーハンの作り方一緒で嬉しい!先に混ぜるとうまくいくよね♪
得意料理はもう何年もガーリックライスのままの亮ちゃん。もう完全にたっちょんのがお料理できるんじゃ・・・?
BGMが無責任ヒーローで嬉しい!
下見てる亮ちゃんの睫毛の長さ!!!
キャベツの千切りしてるところ映してほしかったなぁ!
きったないおじさんの集まりって・・・。大好きなくせに♡笑
小銭の持ち方を表す擬音語が「バッコーン」って。
マチャアキと並ぶと亮ちゃんが大きい人みたい!なんか亮ちゃんが大きいのって不思議!違和感!←
亮ちゃんのぶれない好み=マネキン
BGMにcode!すごーい!!!久しぶりに聞いたかもー♪
謎なコントが始まった!これ、毎回やってるのかな?
コントが終わった時のマチャアキに向ける笑顔がかわいい♡
コトーくんへ語りかける亮ちゃんって目の中に星がある!よね?なんかキラキラしてる!
おえかき大会がはじまっちゃった!カオ見せてもらえないって大変よね?
巨匠の絵にコメントができない亮ちゃん。笑
熱い中がんばってひっくり返す亮ちゃん。
ごはんがほしい亮ちゃん。
自分で突っ込みはできない亮ちゃん。
亮ちゃんがよくしゃべっているというか、トークにうまく絡めてるというか、上達してるよね?マチャアキのおかげかな?は、まさか練習の成果!?
え?このビール本物?なんかすごいねー!
完食したのに、星2つ。指で2ってしたのがかわいい♡ご飯がなかったから、☆を減らしちゃった亮ちゃん。笑

楽しかった!!!
そして、なんか分かんないけど、最初っから最後までもれなく、すっごくかわいかった!!!・・・気のせい?
幸せだったー!!満腹ですー☆
あー、エイトでもまたみんなでわちゃわちゃお料理してくんないかなー。ジャニ勉でもCan!ジャニでも、ほんじゃにでもいいよ♪見たいなー♡

そして、明日はお出かけだから作らないけど、明後日のごはんは生姜焼きに決定した単純なあたしでした。笑