おほしさま、ありがとうございました♡

遅くなってしまった分もあって少しずつなのですが、9月7日までにレポートが届いた分のおほしさまのお礼です。いつもいつも本当にありがとうございます!!!
とても嬉しいですー♡

■ おほしさま、ありがとうございました♡のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
honey_8さま、mayo186-2さま、ありがとうございました♡ ☆
わぁ、本当にいつもいつもありがとうございますー!!!


■ 覗き見してしまったような気持ちになりたいのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
あみかさん、ありがとうございました♡あのオリスタは優秀でしたよね♪
mayo186-2さま、cha-a さま、ゆきさん、sucsucさま、 ちゃやかさん、ありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡最近、よこりょ話題が多くてうれしいねー!!!
reeさん、ありがとうございました♡仲よしエイトが一番です!
honey_8さま、ありがとうございました♡ 亮ちゃんが言いだしっぺなんて、本当に貴重な会になったんだろうな、と思います。


■ わんわん #3のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡あのカオちょう素敵でしたよね!!!
mayo186-2さま、ありがとうございました♡ ☆☆


■ えいとのひ。のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
cha-aさん、reeさん、ありがとうございました♡エイトと一緒にいるうちくんに会いたいですよね。
mayo186-2さま、 ありがとうございました♡


■ 動物園@雛倉 (Can!38) のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡ 飼育員の方に本当にお礼を言わないとですよねぇ。
ゆきさん、mkrn_113 さま、sucsucさま、ありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡ジャニーさんに助けを求めるたっちょんが、かわいかったです。


■ 20090819のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
cha-aさん、ゆきさん、mayo186-2さま、maro83さま、mkrn_113さま、sucsucさま、ありがとうございました♡
けこさん、nadyさん、なかこさん、honey_8さま、ありがとうございました♡エイトの弟と一緒にBBQに行った!こいつらなんもせん!とかマヨネーズ忘れて怒ってなぁ、とか文句言いつつも嬉しそうなお兄ちゃんと弟が見たいです!!!あー、かわいい♡←


■ 愛をこめて花束をのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186-2さま、 mi--------19さま、platinumR さま、sucsucさま、 cha-a さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
あみかさん、ありがとうございました♡好きな人の好きなものを好きになっちゃう乙女がかわいいですよねぇ♡
伶さん、supisupiさん、ありがとうございました♡わーい!!p126の写真に同意いただいてうれしいです♪すごくいいですよねぇ♡


■ 君の大好物並べたいのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆりさん、ちゃやかさん、ゆきさん、ヨコヤマさん、mayo186-2さま、 ntk0910 さま、ありがとうございました♡
honey_8さま、ありがとうございました♡ そうですよねぇ!これをされて照れて全速力で逃げるヨコちゃんがかわいかったですよね♪
りんごさん、ありがとうございました♡あたしのお誕生日(しかも、別に当日じゃない 笑)ってか、すばちゃんの生誕、ってかエイトのお誕生日を祝しての発売ですよね。
sucsucさま、ありがとうございました♡ 寂しがりやな亮ちゃんがかわいいですよね! supisupi さま、ありがとうございました♡もうすぐですね!楽しみですー☆


■ ジャニ勉 北海道SP(前編) のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186-2 さま、RIRI88さま、mi--------19さま、 cha-aさま、 ゆきさん、ありがとうございました♡
honey_8さま、ありがとうございました♡ "みんなで"の北海道ロケが見たいですよね。
ゆりさん、ありがとうございました♡大将はやっぱりヨコちゃんだよね!今度は全員参加だもんね!
うさこさん、ありがとうございました♡ すばちゃんのふっとしたときに出る言葉がとっても大好きです!
なかこさん、ありがとうございました♡ヒナちゃん、すばちゃんには本当に弱いですよね。sucsucさま、ありがとうございました♡ 今度は亮ちゃんも一緒に行って欲しいですー。


■ 君にHappy birthdayのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
あみかさん、ゆりさん、はづきさん、honey_8 さま、伶さん、luv1103 さま、ntk0910 さま、さとみさん、ゆきさん、wakaba_84さま、jas_mi さま、ありがとうございました♡・・・あたしが御礼言うのもおかしな話だけど。。
エイト、おめでとう!!!!


■ ごはんの友@すば雛倉(Can!39)&巨木第4弾@ヨコマル(Can!40) のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186-2 さま、mi--------19 さま、mkrn_113 さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
sucsuc さま、ありがとうございました♡一生懸命繰り返して言うところがかわいいですよね!
honey_8 さま、ありがとうございました♡ヨコちゃんの知ってるアピールもそのあと照れちゃうすばたんもかわいかったですよね♡


■ 夢見ることをやめないのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆりさん、はづきさん、ありがとうございました♡おかえりなさい!って言いたいです。
mi--------19 さま、mkrn_113 さま、sy8888888 さま、honey10ast さま、cha-a さま、reeさん、ゆきさん、cha-a さま、ありがとうございました♡
honey_8 さま、ありがとうございました♡共感していただいてとっても嬉しかったです。


■ ひとりっこに戻った夜 その1のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
mayo186-2 さま、nady さん、yu_zui217 さま、ゆりさん、苺さん、luv1103 さま、ゆきさん、sucsuc さま、ayang54 さま、cha-a さま、ntk0910 さま、なかこさん、ありがとうございました♡いいレコメンでしたよねー!!


■ ひとりっこに戻った夜 その2のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆりさん、ゆきさん、なかこさん、sucsucさま、 ありがとうございました♡☆


■ ひとりっこに戻った夜 その3のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆりさん、ゆきさん、sucsuc さま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡奇跡的なカミワザ健在で嬉しくなっちゃいました☆←
なかこさん、ありがとうございました♡意味分かんないけど、あたしにとっては(たぶん亮ちゃんにとっても)至福の時でした♪


■ ひとりっこに戻った夜 その4のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡ほんとびっくりしちゃうくらい優しい言い方でしたよねぇ♡
ゆきさん、sucsucさま、なかこさん、ありがとうございました♡


■ ひとりじゃないよのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
cha-aさま、ちゃやかさん、はづきさん、furabon さま、mayo186-2さま、nordryo さま、platinumR さま、supisupi さま、yoko-8 さま、zoom-r さま、kumi-93 さま、ntk0910 さま、naomama821 さま、blue-55 さま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡ほんと、すごすぎてちょっと怖くなっちゃいました。ほんとにアイドルでした!
non-coさま、ありがとうございました♡ よこやまくんの気持ちにきっと亮ちゃんも救われてますよね。
りんごさん、ありがとうございました♡えへへ、ありがとうございました♡
あみかさん、もーこさん、ありがとうございました♡大切な亮ちゃんをほんとうに大事にしてほしいですよね!!!


■ ・・・のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
あみかさん、はづきさん、苺さん、jas_mi さま、luv1103 さま、mayo186-2 さま、meight07_8 さま、mi1kyway さま、もーこさん、ntk0910 さま、platinumR さま、ゆきさん、supisupi さま、r u-sky86さま、、ゆりさん、cha-a さん、ありがとうございました♡亮ちゃん、よくなってほんとうによかったですよね!


■ えぇ!? のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
blue-55 さま、cha-a さま、luv1103 さま、mayo186-2 さま、ゆきさん、mr8dearests さま、rkbdn さま、zoom-r さま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡iChigO ☆☆ "亮ちゃんもう復帰して大丈夫なの!?熱下がっても、菌?が完全にいなくなるまでは外出ちゃだめなんじゃないの?" "亮ちゃんをもっと大事に扱ってほしい"


■ 卵やで!!のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
jas_mi さま、luv1103 さま、mayo186-2 さま、mrk33 さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡そんなことされて好きにならずにはいられないよー!いいなぁ、亮ちゃん!←
なかこさん、rkbdnさま、ありがとうございました♡お兄ちゃんなヨコちゃんに惚れ直しちゃいましたー!


■ 君は僕のエネルギーのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
はづきさん、furabon さま、mayo186-2 さま、ru-sky86 さま、 ゆきさん、ありがとうございました♡
熱が下がったのニュースにほんとにほっとしましたよねぇ。


■ おかえりなさい!のエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
ゆりさん、luv1103 さま、mr8dearests さま、mrk33 さま、ゆきさん、はづきさん、mayo186-2 さま、苺さん、yoko-8 さま、ntk0910 さま、platinumR さま、ありがとうございました♡
これも、あたしがお礼言うのはおかしいですよね。亮ちゃん、おかえりなさいーーー!!!!
みんなが喜んでくれてるよー♡


■ You,焼いちゃいなよのエントリにおほしさま、ありがとうございました♡
luv1103 さま、mayo186-2 さま、ntk0910 さま、ゆきさん、ゆりさん、はづきさん、imi_j さま、jas_mi さま、maro83 さま、mrk33 さま、platinumR さま、ryohiro さま、さとみさん、
ありがとうございました♡ チューボー亮ちゃん大人気でうれしいー♡よかったですよねぇ!!!
supisupi さま、ありがとうございました♡ 予告の再放送とかやってほしいですよねぇ。。←
苺さん、ありがとうございました♡あれ?キャベツは?って思いましたよねー。笑