公開ラブレター

にしきどりょうちゃんはしぶたにすばるくんがだいすきです。

・・・ということで、3誌の感想です☆

<W誌>

  • お医者さんのコスプレかっこいいなぁ!白衣、いいよね♪一番好きなのは、マルちゃんです!ちょうかっこいい♡でも、亮ちゃんもすーきー!
  • 亮ちゃんに耳元で「ロン毛の方がすきやねん♡」ってちょうかわいく(←勝手に決めた)ささやかれて、断れる人がいますか?いや、いません。そりゃ、すばちゃんも切れないよねぇ。ってか、亮ちゃんはすばちゃんが亮ちゃんに結局弱いって分かってやってるでしょ?亮ちゃんサイドからすばちゃんの髪事件について初めて聞いたなぁ。すばちゃんからだと言い方が色々だけど、脅迫して・・・る・・・わけじゃ・・・ない・・・よね?
  • 亮ちゃんのくだらない発言に笑うすばちゃん(ってかお兄ちゃんS)、あたしも大好きー!聞くジャニ、カムバーーック!!!
  • よこやまくんが楽屋にいないのが淋しい亮ちゃん(意訳)。遊んでほしかったんだよねぇ♡ヨコちゃんの好きなとこ5個あげて、も聞きたかったなぁ。
  • そして相変わらず亮ちゃんを大好きなマルちゃん。ありがとう♡
  • ヨコちゃんの亮ちゃんへの未来予想図、目薬のCMいい♡みたーい!!てゆーか、こいつにはこのCMがいい、とか考えてるヨコちゃんがかわいい!
  • 相変わらず靴下まではかせてほしい、ヨコちゃん。
  • 公称170cmの身長の真相!(165.5cm)

<D誌>

  • 友達からよく「勝手だね」って言われる亮ちゃん。・・・それ、相当だよ、きっと。普通言われないもん。ま、そんな感じはするけど。笑
  • すばちゃんはウサギなの?真顔でウサギなすばちゃんが妙にツボです。そして、根暗度が97%なよこりょヒナ。ヒナちゃんは??って感じだけど、よこりょは納得。笑 寂しがり屋で暗いよこりょです。
  • ダイビングのこと、まだ言ってる!!やんまー♡でも、亮ちゃんがわんわん終わったころにはヤスくんがリズム隊で占領されてるよー!!よこやまくんと行けばいいよ、って言いたいけど、よこやまくんはゼーローだもんねぇ。こーなったら、すばたんと遊べばいいよ♡あ、それか内くんと行けばいいじゃん!沖縄♪

<P誌>

  • また、わんわん×わんわんだぁ♡
  • 関係ないけど、やまりょう×白い大きいワンちゃんのコラボがちょうかわいい!にぃに、見て白いおもちみたいなやまりょうのかわいさに気づいたのです。あんな子に「にぃに♡」って言われるなんて!←
  • エイトのページの写真がどれもこれもかっこいい!たっちょんとかちょうかっこいい♡すばたんも、亮ちゃんももちろんだし、山田もかっこいい!ヒナちゃんもかっこいいのに、なぜかポーズが面白く感じてしまって、ごめんね><


最後、適当になっちゃったー。
気が向いたら付け足します☆

あとね、どれかで、やおとめくんが亮ちゃんとゲームしてて、調べておいてって言われた攻略方法を調べるの忘れたら、小学生みたいにすねちゃったって♡かーわーいーいー!ってか、だいぶ年下に「小学生みたいに」って言われる23歳。さすが、甘え上手!よっ!末っ子気質!!
やおとめくん、お兄ちゃんキャラっぽいもんね、よく知らないけど。
仲良くしてあげてください!よろしくお願いします!!!