2∞9.9.10 HAPPY BIRTHDAY

内博貴さま、お誕生日おめでとうございます♡

内くん、お誕生日、おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう。
ここに居続ける道を選んでくれてありがとう。

スポットライトの分だけ輝きを増すキラキラパワーと幸せそうな明るい笑い声はあたしを幸せにしてくれます。
長い手足と綺麗な顔と大口を開けて笑う姿とあっけらかんとした明るい性格とアホっこなところが大好きです。
お兄ちゃんに当たり前に愛されて、もういやや、って泣きごと言ってる姿が大好きです。

いま、何をしてますか?
どんな気持ちでいますか?

お兄ちゃんからうっとうしい位の祝福を受けてたらいいのにな。亮ちゃんは彼女のようなお祝いをしてくれていますか?

いつでも、どこにいても、誰といても、周りのみんなから愛されてるのがうれしいです。エイトのかわいいかわいいハニートーストだから当然です!
でも、あんまり他の人と仲良くしてると、うちの黄色いのとかオレンジの人や黒のお兄ちゃんや赤いちっちゃいおっさんやみんなが拗ねてしまうので要注意だよ。

愛されるために生まれてきた内くんに注がれる溢れんばかりの愛情をいつも、いつも、見ていたいです。
内くんの幸せを願うことが、エイトの幸せを願うことが、いつまでも同じであってくれますように。

内くんのあしたが、明後日が、これからが、いつまでも笑い声と輝きに満ちたものでありますように。
お誕生日おめでとう!