今日だってあなたを思いながら

亮ちゃんが出てた雑誌のいろいろですー。
ジョンは、自動ドアで遊ぶかわいい2人組がどうかなっちゃうくらいかわいかったです。最近の仲よしっぷりはどうしたのー??

<ガイド>

  • 今、一番興味があることはシジミとあさりの違いなアイドル(25)。笑 大きさではないと思うよー?大好きなウィキペディアで調べるといいと思うよー!
  • 言葉遣い直すのは賛成だよー。普段はいいんだけどね、目上の人と一緒の時にね、「食う」って言わないでほしいなー、芸能人の人に「さん」をつけてほしいなー、と思っているのです。
  • メンバーは変わってない、と思う亮ちゃん。
  • 1個1個の現場が笑いの絶えない場所にして、その頑張りの連続で、後でこうなりたかったと思える未来にしたい。亮ちゃん。
  • 今は分からない、こうなりたかったと思える未来へ笑いながら、泣きながら、手をつないで一歩ずつ近づいていく亮ちゃんを、エイトをずっと見ていられるといいな。亮ちゃんが、こうやって言ってくれることが嬉しいよ。

<ぴあ>

  • 亮ちゃんのうっれしそうなカオー!!笑
  • どこでもかしこでも「好き」って言い続けた甲斐があったねぇ♡
  • アルバムの感想がかんっぜんにファン・・・。月って言葉がよく出てくるって相当だねぇ。
  • 亮ちゃんは斎藤さんに「亮くん」って呼ばれてるんだねぇ。なんかくすぐったい。慣れないー。
  • 斎藤さんが亮ちゃんに会った第一印象の「カオちっちゃ」は優しさが込められてる気がするー。ちっちゃいのは顔だけじゃ・・・←失礼
  • 亮くん、マルちゃん、たっちょん、呼びなのー??なんかすごーい!
  • 亮ちゃんのどんなクサい(勝手に決めた)一言が使われたんだろー??気になるー!!なんせ、「なんかあったら、スーパーマンよりは遅いけど、すぐに飛んでいくから」的なことを言った実績があるもんね。
  • おそろいのギター(色違い)を買っちゃう亮ちゃん。
  • 亮ちゃんのうちわ振ってくれてよかったね♡
  • Zeepとかでやるライブ・・・チケットが本気でとれなさそうだなぁぁぁぁ。。
  • もっくんになってほしいって・・・!がんばれ、亮ちゃん。いい俳優さんになってね。冷静に見れてる自信は全然ないけど、亮ちゃんの表情の演技があたしは大好きです。
  • 最後のピースと笑顔がほんとにずっと憧れてた芸能人の人に撮ってもらった写真って感じでかわいい。
  • 最初から最後まで、亮ちゃん、よかったね!って思った対談でした。

<Chou Chou>

  • 内緒話されてる亮ちゃんがかわいい♡
  • タッキーが昔の名残が「笑顔がいいな」と思われて照れちゃう亮ちゃん。あたしも亮ちゃん、笑うと時々ほんとにちいちゃいときのままみたいな時あると思ってるよー!
  • 白川加奈とじゃれあってたシーンが一番好きなタッキー。おっ、気が合うね、たっきー!←謎な上目線 笑
  • まだ、ごはんに行ってなくてお互いに誘われるのを待ってる2人。もう終わっちゃうよー!!雛ちゃんを巻き込みたい、亮ちゃん。
  • 撮影のスケジュールを調べてから誘いの電話をすると約束した亮ちゃん。笑

亮ちゃんは電話しないに800エイト!!ひーなーちゃーん!君の出番だよーー!