2∞9.9.11 HAPPY BIRTHDAY

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます♡

ヤスくん、お誕生日おめでとうございます。
しばらくお兄ちゃんですね。

ヤスくんのにっこり笑うキラキラの笑顔が大好きです。
ヤスくんの優しさは強さから出来ていると思います。
エイトの誰よりも男っぽい骨太なところを持ってるんじゃないかなぁ、と思っています。
なので、ヨコちゃんは草食って言ってたけど、あたしの中では肉食なイメージです。

ちいちゃい3人組のレンジャーの踊りが大大大好きです!
運動ができて、踊れて、歌えて、作曲ができて、ギターが弾けて、かわいく笑えて、なんでもできる子ヤスくん。
メンバーみんなの甘えを、メンバーの声を包む包容力がヤスくんの魅力で、ヤスくんがメンバーみんなに愛される秘訣なんだろうな、と思います。

これからも唯一の同い年の亮ちゃんのえらそうな甘え方を受け止めてあげてください。亮ちゃんの体を心を支えてあげてください。沖縄、沖縄言ってるので、ドラマ仕事で忙しいとは思うけど、一緒にいってダイビングして、カメや綺麗なお魚に一緒に感動してあげてください!ヤンマーが2人で海の生き物見てきゃっきゃしてるなんて、考えただけでかわいい♡
あと、やすばの連載はどーなったのでしょうか?もう再開はしないのかな?
そして、そろそろお友達とのごはんを邪魔したナスの人ともごはんにいってあげてもいいんじゃないでしょーか?
ロメス楽しみにしてます!がんばってね。

お誕生日おめでとう♡
ヤスくんのキラキラ笑顔が明日も明後日もいつまでもキラキラである出来事であふれていますように!