最高の晩餐 その2(Can!42)

よこりょの名水第2弾も滝も吊り橋も、すばりょのハニカミプランも、放送事故になりそうなTornも、すっごく楽しみに待ってたのになー>< うぅ。。
ということで、遅ればせながらCan!ジャニ見ながらメモです☆

<1回戦>

  • くじびきをしたときの亮ちゃんの顔があほっぽくてかわいい♡(褒めてます 笑)
  • 「お取り寄せ」が若干噛みかけな亮ちゃん。笑

お米を頼んで「またただ飯食いに来たんか」とキャサリンに怒られる亮ちゃん。

  • 餃子を焼くすばちゃんの手つきが危なっかしいー。かわいい♡

上手にできました!と拍手なメンバーとあたし。すばたんに甘い人々。

  • 「大阪に餃子、あったんやー」って、大阪の一口餃子って有名なんじゃないの!?食いドルの発言とは思えないー。
  • 美味しそうに食べるすばちゃんを見る亮ちゃんがちょう!かわいい!!恋する乙女の目です。「うわぁ!おいしそうー!いいなぁ♡」の亮ちゃんをぬいたカメラさん、よくできました!(←偉そう)
  • おそばのおいしさを教えたくないヨコちゃん。笑

ほそい!ほそいよ、ヨコちゃん。

  • たまにはいいこと言ったヤスくん。合間に相槌いっぱいうってクイズに夢中な亮ちゃんもかわいいなー!やんまー♡
  • ヤスくんの梅干ちょうおいしそう!!1個ずつ包まれてるのー!あ、しかもお値段も正解だー!さすが、できる子☆
  • 所さんのマネは難しいよねぇ。マルちゃん、よくがんばりました!
  • カレーに大興奮のやすば。カレーのCM狙いのコメントをするヒナちゃん。なんか髪型からか、リアクションのせいか、昭和を感じるよー?
  • ヨコちゃんの主張!・・・は通らず。「オレ、嫌われてるんか?」と根暗っぷりを発揮するヨコちゃん。
  • 4人!?って言った時の亮ちゃんのお目目がまんまるでかーわーいーいー!
  • 今度はヨコちゃんの指示通りの場所に動くメンバー。よかったね♡てゆーか「てれこ」って関西弁だよね?亮ちゃんの疑問もヨコちゃんの説明で納得りょーたん。「これで違ってたら横山君に全部のんでもらおーや」とさりげにひどいたっちょん。
  • もっと褒めてほしいヨコちゃんとおいしいもの食べてご機嫌でカメラにお手振りのたっちょん。

<2回戦>

  • すばちゃんは今回はお料理担当ですね。へしこを焼いてみるすばたん。おいしい匂いに満面の笑みで両手を前後に振るたっちょんがちょうかわいいー!なんだか分かんないけど自信たっぷりで「結果840円」なヨコちゃん。
  • 明太子のCM風コメントで「風味!」なヒナちゃん。わっかんないー。笑
  • ロールケーキ=まるちゃんは大正解だったね!「幸せがお口いっぱいひろがります♡」だって。
  • ちゃんとは言えてないのに押し通す亮ちゃん。梅にんにくで「味は梅だけど、なんか元気でるね!」の亮ちゃんにすかさずヨコちゃん・すばちゃんが「へー。お!元気出てきてる!出てきてる!」と無茶ブリ♡もー、2人とも好きだなぁ♡こないだ見に行ったファミクラの映像みたーい☆もっとやれー!←

亮ちゃんのリアクションは焦って「ちょっ、ちょっと待って」だけだけど、かーわーいーいー♡ヨコスバコンビにはかなわない亮ちゃんです。空いてる1500円に座りつつほんとは840円か650円だと思う亮ちゃん。そこで、ヨコちゃんの「結果」は通らず、すばちゃんと交替。おとなりー☆

  • アッコさんお取り寄せの焼き豚を試食する前から最高値の5000円に決定するメンバー。ヨコちゃんの試食を阻止するエイト&指令Can!笑

それを見て大爆笑するメンバーがかわいいー♡

  • 審判を両肘をテーブルについて、両手でほっぺを支える姿勢で待つ亮ちゃん。かわいすぎるよ、そのポーズ!
  • ヨコちゃんとヒナちゃんが逆でした。笑 でも食べてても5000円って言ってたわ!と焼き豚で盛り上がるメンバーをよそに、すばりょは仲良く梅にんにくの試食中(とゆーか、梅にんにくを食べるすばちゃんを見つめる亮ちゃん)。グループの中にいてこっそりいちゃつくカップルみたいだよー!笑
  • 亮ちゃん、すばちゃん独り占めできてよかったねー♡