倉’yas スタート☆

クランベリーはすでにvo.4になっている!さっすがメールマスター☆
たっちょんのウェブにはやっぱり絵文字があるとほっとするし、嬉しいなー!masを消してyasってのもかわいいー♡
主演ってすごいなー!
共演ってこんなこともあるんだねーーー!!!いいな、いいな♡
ドラムレコーディングってなんだろ?新曲かな?新曲だよね♡(言霊大事)
名古屋を好きになってね、たっちょん♡
で、ライブでも名古屋を飛ばさないでください!(切実)

ドラマがますますたーのーしーみー!

亮ちゃんもいつか・・・や・・・やら・・・ないよね・・・。
いいんだ、いいんだー。
亮ちゃんがお野菜を食べて、お魚も食べてくれてるなら。←なんか違う。でも、本気。母親もーど。
レンジャーで毎週1回、なにか書いてくれてるだけであたしは嬉しいです。
もはや今となってはあんまり長いと逆に、なにがあったの!?って心配になっちゃうからなー。
でも、すばたんと交換日記♡とかうちくんと交換日記♡(交換日記がいいなぁー♡中学生カップルの交換日記、盗み見してる気分になれそう。笑)とかよこやまくんと交換日記♡とか、したらって考えたらきゃーーー!!ってなってしまった、心の底から簡単なあたしです。笑