オルトロスの犬 公式フォトブック

何気にあまぞんで頼んでたけど、今日届かなさそうだったからキャンセルして自分で買いにいってしまいました。

  • 公式フォトブックがネタばれしてるー。笑

インフルがあったから仕方ないし、大体分かってたから別にいいっちゃいいんだけど。

  • 亮ちゃんのインタビューページのあぐらかいてる亮ちゃんがより一層ちいちゃい♡
  • 亮ちゃんも先生姿が少ないのが残念だったって!そだよ、先生姿もっと見たかったよー!
  • ニノのことまた言ってるー♡すごかった、って。←めちゃめちゃ簡単にしてみた。共演してよかったねぇ。しかも、今も交流あるみたいでうれしい♡
  • 流星で笑う演技はできるようになったけど、今でも、目を見るお芝居は恥ずかしい、シャイな亮ちゃん。
  • 自分で思う正解を選んでもし間違ってたら戻ればいい、って。
  • ヒット祈願でなぜか自分の椅子をつかんでる亮ちゃん。
  • 取り調べ室の机の引き出しを開けていたずらっ子の顔の亮ちゃん。
  • お誕生日ケーキを渡し係をしてる亮ちゃん(2人に対して)。一生懸命持ってるのがかわいい♪しかも、水川さんへのケーキ、うちの近くで売ってるー!!!うれしいー♡亮ちゃんのお誕生日に買おうかなー♡わんこでぴったりだし♡
  • 鏡越しにパフをほっぺにあてて笑ってるのが、ちょうかわいい!狙ってやってる(に決まってる)から、「かわいい♡」って言うの悔しいのに、もう、ちょう!かーわーいーいー!!!鏡越しってとこがまた、なんかいいんだよー♡
  • その下の、お手手を口に当てて誰かと話してるのもりょうちゃんの小ささが際立ってて、しかも自然と上目づかいになっててかわいい♡
  • タッキーの胸倉をつかみながらも、笑っちゃう亮ちゃん♡
  • 一番下のモニターを見てる姿がなんかきれい。亮ちゃんの横顔、好きだなぁ。
  • タッキーとの対談で、欲にかつたっきーと、めっちゃ負けちゃう亮ちゃん。本能に勝てない、亮ちゃん。ですよね。笑
  • ひらはらあやかさんのサイン入りCDをもらったたっきーをうらやましがる亮ちゃん♡
  • まだごはんに行けてない亮ちゃんとたっきー。・・・もう、行かないだろーなー。笑 ひなちゃん、すばちゃんのドリボの心配ばっかりしてると、りょうちんが拗ねちゃうよー!