Can! sha して

すまっぷのパクリみたいだけど。(しかも、うまくない 笑)
ということで、Can!ジャニが終わってしまいました。ありがとうございました。

ほとんどリアルタイムで見れてなくてごめんね><
土曜日夕方ってなかなかリアルタイムだと見れないんだよねぇ。
でも、毎週毎週とーーっても楽しみにしてました♪


どんな組み合わせでも楽しくてかわいくてほっこりして、メンバーが行ったロケをメンバーみんなで楽しそうに見て、コメントして、しゃべれてもしゃべれなくても、みんなが楽しそうで、大好きでした。
しゃべってもしゃべらなくても映っても映らなくても、毎回、全員(ここ重要!)いるのも嬉しかったです。

指令Canさんもほんとにエイトを好きになってかわいがってくれてるのが伝わりました。亮ちゃんがダメだしされるほとんど唯一のヒトだったね。メンバーのいっぱいのフォローはあったけどね。
あたし、こないだのキニナルTV(だっけ?)まで誰か分かってなかったけど、すっかり大好きになりました。

エイトをかわいがってくれたスタッフの皆様、指令Canさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


最終回は、これまでの名シーンでした。
いっぱいあるだろうしお宝持ってるんだから、未公開集とかでもよかったのになー。←わがまま

名場面は
すばるくん→ハチ
亮ちゃん→温泉(最初の)
ヤス→滝
マル→巨木
ひな→鬼教官シリーズ
たっちょん→岩茸
ヨコ→絶叫マシーン
ヨコたちょ→修業
でした。

あれだね、全部ひなちゃんかヨコちゃんがいるねぇ。さすがだねぇ。

誰にも別に聞かれてないけど、あたし名場面はなんだろうー?

  • すばちゃんは、ハチの思わずヨコちゃんの腕をつかむすばちゃんはもちろん、江戸百景のヤスに無茶ぶりするすばるくんとか、鎌倉でまるちゃんとラブラブだったのも好きだったなー!
  • すばちゃんとりょうちゃんのハニカミデート、見たかったなぁ!!(本気です)だって、絶対かわいい♡2人が思っている以上にラブラブだったり、恥ずかしかったりするのを、ヨコちゃんとかたっちょんが小窓から面白がってて、VTR見ながら2人でもっかい照れるの。イメージは見る「聞くジャニ」です。あたしがテレビ朝日の権力者だったら(?)絶対したのになー。
  • 亮ちゃんはねー、(勝手に考えておいて)困っちゃうけど、まるりょの高尾山デートも、奇跡のかわいさのヤンマーSAも、亮ちゃんに甘いひなちゃん本領発揮の温泉登山も、かわいすぎてとろけそうなよこりょ(名水も吊り橋も滝もぜんぶ!!!)も、全部全部だいすきでした。小窓でもスタジオトークでもかわいさ全開だったなぁ!!!!メンバーといる亮ちゃんが一番かわいい!
  • だから、ひなちゃん採点のかわいさは5ってのは大納得(でも、24歳の男の子が笑ったらなんでも許しちゃうって言われるのもすごいよね。笑)だけど、アドリブを「やろうとするけどすぐあきらめる」「知識豊富」で3とか、「人に頼らん」から精神力5とかは、どなの?ひいきだよー!笑だって、ヨコヒナで「ウサギと一緒」とか「一人にさせんとこうな」って甘やかしてたよー?頼る前に全力でみんなが手助けしてるってのが絶対正解なのに・・・甘やかしてる自覚がないのかなー?ま、甘やかされてる亮ちゃんも甘やかしてるエイトもどっちも大好きだからいいんだけどね♪
  • ヤスはあたしは楽器隊のSAのやんちゃな男の子っぽ感が好きだったなー。あと、亮ちゃんと2人だと途端におにいちゃんぽくなるのも好きでした!
  • マルちゃんはやっぱり運転のやつかなー。あっ、いつも優しいマルちゃんの様子が伝わる老人ホームとか仲良し山田もほっこりしてよかったなぁ。亮ちゃんとのデートもかわいくてかわいくて大好きでした♡マルちゃんが撮った写真、写真集にしたらちょう売れると思うよー!みーせーてー!!!そして、ヒナちゃんは手作りお弁当までもらっておいてかわいさ「2」って・・・。笑
  • ヒナちゃんもやっぱり鬼教官が印象的でした。ヒナちゃんは、マルちゃんと一緒のときが一番、わがままってゆーかー、素直ってゆーか、言いたい放題だよねー。仲良しなんだろうねー。亮ちゃんもたっちょんもヒナちゃんにはお世話になりっぱなしで頭が上がらないねぇ。亮ちゃんのつたないしゃべりにフォロー入れて、甘やかしてくれてありがとう!
  • あたしは、ヘタレなたっちょん、割と好きでした。面白かったし、かわいかったもん。(お世話になった人に感じが悪くなかったといいなぁ、とは思うけど。)うーん、やっぱり、岩茸がいちばん印象に残ってるかなぁ。あの山道5分で根を上げるのはどーかとちょっと思ったけど、岩茸、あれは怖いよねー!!あたし、無理だもん、行けないもん。仕事でがんばっていったヒナちゃんはほんとーにすごいし尊敬するけど、でも、自分でできないことを人ができなくて文句言えないなぁ、あたしは。自分にも人にも甘いんだよねー・・・。食べ物を前にしたときのリアクションとか、実は鋭い一言とか好きだよぉ。
  • ヨコちゃんは、おじいちゃんキラーっぷりが絶品でした。湯本さんといい、かっぱさんといい、ほんとにヨコちゃんのこと、大好きだったよねー。
  • あと、噂の、座り込んでのジタバタ(しかも、理由はパン)やプロポーズ(相手は木)やノリ突っ込みも見れて嬉しかったです。
  • 亮ちゃんはよこやまくんのそばにいるだけでかわいさが倍増するし、亮ちゃんはよこやまくんの無茶ブリをやらない、っていうことがないから撃たれたマネとか撃たれたマネとかちょうかわいいりょうちゃんがたっくさん見れました。亮ちゃんがじーーっとよこやまくんを見るのに、その1/3も亮ちゃんを見ないりょうちゃんの片思いっぷり、と、さりげなく・大事なところではフォローして甘やかしてくれるよこやまくんが大好きでした。


どの回が一般的(?)には人気なんだろー??


一年間、毎週とっても楽しかったです。ありがとうございました!!!
新番組もとっても楽しみだけど、いつでも、大復活してくれていいからねー♪
・・・土曜日夕方30分と平日深夜15分ってどっちがいいんだろ?
短いけど、テレ朝の深夜面白いの多いし、見る人はこっちの方が多いのかなー?


エイトのよさがぎゅぎゅぎゅっと詰まったいい番組になってくれるといいな。そして、少しでもたくさんの人が見れますよーに☆☆