本編 エンドロール(A&B)

両方ともエンドロールがちょうステキでだいすきです!
すっごく力入ってるよねー♪
このエンドロールを流すCMってのもよかったんじゃ・・・?
(と思ったけど、Can!で新しいCM流れたー!ヨコちゃんがレコメンで言ったから作りなおしたのかな??)

<ローリングコースターVer.>

  • なんでスローモーションにするとこんなにより一層かっこいいんだろー!!!
  • みんなもれなくかっこいいよぉ!
  • みんなで固まってジャンプするとこだいすきー☆
  • ふわふわ頭のたっちょんかっこいい!
  • すばるくんは歌う姿が全部、画になりすぎるよー!!
  • 1秒キスのみんなでこぶしを突き出す振りのとこのひらってなる裾が大好き。
  • まるちゃん素敵!
  • 胸に手を当てて歌う亮ちゃん、だいすき♪
  • 照れてるきっちゅがかわいい!
  • 醤油、ソース、ごましおが入った♡でも、モザイクかけるとなんかイケナイもの持ってるみたい・・・笑。亮ちゃん、ちょう照れてる♡
  • ブリュレの最後のポーズの亮ちゃんを入れてくれてうれしーなー!
  • ボール投げ3連発のところ、だいすき!
  • もう一人のブリュレの決めポーズはだれ?ヤスくん?
  • 投げチューするまるちゃんが、やばいです!
  • そして、カメラ目線するヨコちゃんがもうずるいよ!かっこよすぎるもん。
  • ほんとに画になるすばる。構図が完璧!流れる字までもが計算し尽くされてる感じがする。
  • ヒナちゃんの突っ込みの使い方が好き☆
  • 肩に手を置きあってフォークダンス状態のちいちゃい組がかわいい♪
  • 亮ちゃんのレンジャーの踊りは手足がぴーんってしててほんとにかわいい。
  • ただ歩く亮ちゃんがかっこいい!
  • 寝てベースを弾くマルちゃんにドキッとするよー。
  • みんなほんとにいい顔してるなぁ。
  • 関ジャニ∞、かっこいい!!だいすき!!!って思ったエンドロールでした。


<ワッハッハーVer.>

  • 戻って即効、お水を渡される亮ちゃん
  • 打ち合わせの様子だー。これ、服からしてファミクラで流れたのと同じ日のだね。
  • バンドリハ。こんなの見れるなんてすごーい!やっぱりマルちゃんにえらそうな亮ちゃん。
  • コーラ?飲むすばちゃんの後ろの窓に張ってある「乱狂」が気になる・・・。
  • このデジカメのヨコちゃんの写真が欲しいです。かっこいい!
  • こうやって練習してるんだねぇ。
  • そして、マルちゃんと亮ちゃんは一体何をしてるのかな?いいなー。←
  • お姉さま3人にされるがままの亮ちゃん。
  • 斎藤さんのサイン入りギターかな?
  • メンバー同士で写真撮るのほんっと好きだよねー。独り占めしてないで見せてほしいなー。
  • 違うバージョンの映像も撮ってたんだねぇ>マルちゃん
  • このアリーナどこだろー??
  • 固定カメラでいいからアリーナバージョンのブリュレ(あとキッチュとヒナマル)が見たいなー。
  • 噂の亮ちゃんソロコンだー!スタッフになりたいー。
  • サッカーして楽しそうなたっちょん
  • タオルを理不尽に投げる亮ちゃんと意に介さないマルちゃん。マルちゃん、ありがとう。
  • たっちょんにアイラインを引く亮ちゃんがなんかやらしい。
  • 楽しそうねー。てか、仲良しねー。
  • みんなで集まってごはん楽しそう♪すばちゃんは全裸みたいになってる。笑
  • 色紙にお絵かき大会。ヨコちゃんを始めみんなに褒められてちょう嬉しそうな亮ちゃん。よかったねー。
  • バリカンでツーブロックにし合うTorn。たっちょんの頭刈る亮ちゃんがみょーーーにかっこいい!!ふっつーに仲よしなんだろーなー!なんてかっこかわいい仲良し!
  • 円陣で仲良しヤンマー。
  • 鏡で髪を直すヨコちゃんがExicite!のときみたい!!!かっこいいー!綺麗!!
  • セクシーヨコちゃん。その後ろでなんか言ってる亮ちゃんが楽しそうだけど、なんて言ってるんだろー?
  • 仲良しクラヤス。たっちょんと犬の写真を写メするってどんな彼女!?この犬、誰のだろー?かわいいなー♡
  • たこ焼き持ってテンションの上がるヨコちゃん。たこ焼きってか久しぶりにメンバーで大阪を歩くってのがうれしいんだろうなぁ。かわいいなぁ。
  • バスから降りるときにヘンガオをするすばちゃん。ほんっと、目大きいなぁ。分けてほしいよー。
  • この円陣大好き。
  • 痛がりながらもゲームは手放さないヨコちゃん。最年長に暫定最年少が「こどもみたいな声、出しなや」って。笑
  • ほんと、仲良しで楽しそうなのがいっぱい伝わるよいエンドロールだなぁ。これもっと長く見てたいー!