おほしさま、ありがとうございました♡

いつもいつもありがとうございます。開けたときにおほしさまが光ってるととっても嬉しいです!
あたしの誕生日なんて記事にまでとってもたくさんのおほしさま、ありがとうございました♡
9月26日にレポートが届いた分まで、少しずつですがお返事をさせていただきまました。

■ 公開ラブレターのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ちゃやかさん、mayo186-2さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡ ぜったい、寂しかったんだよねー♡
りんごさん、ありがとうございました♡末っ子気質の亮ちゃん、大好きー!ヨコちゃんの好きなとことすばちゃんの好きなとこ5個挙げてと両方聞いたらインタビューが終わらなくなっちゃうから聞かなかったのかなー。←
sucsucさま、ありがとうございました♡甘えながら脅迫する亮ちゃん、恐るべし!ですね。
はづきさん、ありがとうございました♡あんなにひた隠しにしてた割にあっさり真相解明でしたよね♪笑
jas_miさま、ありがとうございました♡知ってたけど、大好き!全開でしたよねー!
kingyoiroさま、miya-8さま、ありがとうございました♡亮ちゃんの囁きは絶対、確信犯ですよねー? 同意していただいてうれしかったですー!


■ おほしさまありがとうございました♡のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mayo186-2 さま、ありがとうございました♡いつも読んでいただいてとっても嬉しいです!ありがとうございます♡


■ You,焼いちゃいなよのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ちゃやかさん、naomama821さま、ありがとうございました♡予告のCM、しててほしかったですよねぇ><
うさこさま、ありがとうございました♡お料理番組が無責任でいいのか分かんないけど嬉しかったですよね!
hime1104さま、mi--------19さま、 sucsucさま、ありがとうございました♡ いいチューボーでしたよね♡
りんごさん、ありがとうございました♡なんか亮ちゃんが妙にかわいく、かっこよく映ってましたよねー!← 他のメンバーも出てくれないかなー♡


■ 君は僕のエネルギーのエントリにおほしさまありがとうございました♡
mi--------19さま、sucsucさま、ありがとうございました♡ 熱が下がったニュースに心からホッとしましたよね。


■ えぇ!? のエントリにおほしさまありがとうございました♡
sucsucさま、ありがとうございました♡ 体調管理には本当に気をつけてあげてほしいですー。


■ おかえりなさい!のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mi--------19 さま、sucsucさま、ありがとうございました♡亮ちゃんが笑ってそこにいるだけで、とっても嬉しかったですよね。


■ 卵やで!!のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mi--------19 さま、ありがとうございました♡よこちゃんの優しさと愛情にほんとに感謝です。亮ちゃんは幸せ者ですね。


■ 2∞9.9.10 HAPPY BIRTHDAYのエントリにおほしさまありがとうございました♡
伶さん、kumi-93さま、luv1103さま、mayo186-2さま、ゆきさん、blue-55さま、はづきさん、 honey_8さま、かおりちゃん、shiho_8さま、mi--------19さま、もーこさん、honey10astさま、 rkbdnさま、さとみさん、ヨコヤマさん、めぐさん、あやさん、なかこさん、sy8888888さま、ありがとうございました♡
けこさん、ゆりさん、ありがとうございました♡いつまでも同じ夢を見て一緒の幸せを共有したいです。
あみかさん、ありがとうございました♡きっと、たくさんの祝福に包まれてますよね。
内くん、たくさんの人が内くんをお祝いしてるよ!それが嬉しいです。お誕生日本当におめでとう。


■ 2∞9.9.11 HAPPY BIRTHDAYのエントリにおほしさまありがとうございました♡
luv1103さま、 meight07_8さま、mi--------19さま、rkbdnさま、sucsucさま、sy8888888さま、azur25さま、blue-55さま、はづきさん、なかこさん、hozumi81さま、めぐさん、もーこさん、ntk0910さま、うさこさん、rkbdn さま、ゆきさん、あやさん、ありがとうございました♡
cha-aさま、苺さん、ありがとうございました♡めんどくさい亮ちゃんの愛情表現をよろしくお願いします!
小さい体に大きな心をもつヤスくん、お誕生日本当におめでとう!!!


■ 今日だってあなたを思いながらのエントリにおほしさまありがとうございました♡
mi--------19さま、mi1kywayさま、platinumRさま、ゆきさん、苺さん、luv1103 さま、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡斎藤さんの隣だとよりちいささが強調されてよいです♡←
さとみさん、ありがとうございました♡この内緒話されて笑ってる写真、いいですよねぇ♪
sucsucさま、ありがとうございました♡ほんと、こんなに仲良くなれたなら亮ちゃんも本望ですよねー。
cha-aさま、ありがとうございました♡亮ちゃんのどんな一言が使われたのか気になって斎藤さんのアルバム買ってしまいそうです。
りんごさん、ありがとうございました♡いやぁ、亮ちゃんがどんなに嬉しかったかが文面と写真からあふれてましたよね!笑


■ 最高の晩餐 その2(Can!42) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
うさこさん、ありがとうございました♡仲良く食べてる2人がかわいかったですよねー☆
mayo186-2さま、sucsucさま、 miya-8さん、ゆきさん、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡ あたしも含め、みんな、すばちゃんにはめっきり弱いですよねー♡


■ 倉’yas スタートのエントリにおほしさまありがとうございました♡
blue-55さま、mi--------19 さま、ゆきさん、sucsucさん、jas_miさま、rkbdnさま、あやさん、ありがとうございました♡ 毎日の楽しみが増えましたよねー♪
かおりちゃん、ayang54さま、ありがとうございました♡名古屋とばされてばっかりで寂しいよね・・・><
なかこさん、ありがとうございました♡新曲楽しみですよねー♪←勝手に決めた(笑)
あみかさん、ありがとうございました♡メールマスターに日々転がされて本望ですよね!
うさこさま、ありがとうございました♡名前もデザインも文章もかわいいですよね♪


オルトロスの犬 公式フォトブックのエントリにおほしさまありがとうございました♡
mi--------19さま、mayo186-2さま、sucsucさま、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡亮ちゃんも構ってあげてー!だよね。笑
うさこさん、ありがとうございました♡亮ちゃんが自然に上目遣いなのがいいですよねー☆


■ 関パニ!!!! のエントリにおほしさまありがとうございました♡
はづきさん、honey_8 さま、苺さん、けこさん、kingyoiroさま、luv1103さま、 mi1kywayさま、なかこさん、ntk0910さま、rkbdnさま、ありがとうございました♡ Can!ジャニも大好きだったから終わっちゃうのは寂しいけど、でも、新番組も楽しそうだし、レギュラーが減らなくて嬉しいです!今までよりもっとたくさんの地域で見れますように!!!
あみかさん、ありがとうございました♡いつか、VS嵐やフレンドパークにも出てくれますように!!


■ いつかは過去も未来も現在も愛しく思えるならのエントリにおほしさまありがとうございました♡
jas_miさま、mayo186-2さま、nadyさん、ゆきさん、cha-aさま、mi--------19 さま、ありがとうございました♡
sucsucさま、ありがとうございました♡ せっかくだから、ぜひ、帽子&メガネなしバージョンのりょうちゃんでお願いしたいですよね! ☆ "帽子とメガネははずしてるかな。←"
you_and-jamさま、ありがとうございました♡ 聞きたいような怖いような聞きたいような、あと1カ月ドキドキですね。


■ わんわん #8 & 私にいわせりゃ君がNO1のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mayo186-2 さま、ゆきさん、sucsucさま、 mi--------19 さま、ありがとうございました♡cha-aさま、ありがとうございました♡ そういえば、ニノのときもすっかり見透かされてましたよね。笑
kumi-93さま、ありがとうございました♡あと、6話くらい早く面白くなってほしかったですー。←


関ジャニ∞、うまれました!のエントリにおほしさまありがとうございました♡
cha-aさま、もーこさん、なかこさん、ゆきさん、はづきさん、luv1103さま、meight07_8さま、minami373mikanさま、ntk0910さま、rkbdnさま、さとみさん、sou-aiko8さま、sy8888888さま、wakaba_84 さま、you_and-jam さま、yuina8-922 さま、mi--------19さま、mihotan0126さま、nadyさん、あやさん、ありがとうございました♡おめでとうございます!!!
うさこさん、soyo45さま、ありがとうございました♡ いつまでも、メンバーがメンバーの一番のファンである関ジャニ∞でいてくれますように!!


■ 2∞9.9.22 HAPPY BIRTHDAYのエントリにおほしさまありがとうございました♡
soyo45さま、cha-aさま、はづきさん、苺さん、うさこさま、luv1103さま、meight07_8さま、minami373mikanさま、ntk0910さま、 rkbdnさま、さとみさん、sou-aiko8さま、
sy8888888さま、you_and-jamさま、 yuina8-922さま、もーこさん、なかこさん、ゆきさん、mi--------19 さま、あやさん、ありがとうございました♡
すばちゃん、おめでとうー!!!


■ 出会えたことが嬉しくてのエントリにおほしさまありがとうございました♡
blue-55さま、はづきさん、苺さん、 imi_jさま、jas_mi さま、かおりちゃん、keiko-888さま、けこさん、mayo186-2さま、mi1kywayさま、mihotan0126さま、rkbdnさま、ru-sky86さま、さとみさん、ゆきさん、ゆりさん、 you_and-jamさま、honey_8さま、kumi-93さま、もーこさん、あやさん、sy8888888さま、ありがとうございました♡
たくさんのおほしさま、本当にありがとうございます!!!感激です。
これからもぜひぜひよろしくお願いします☆


■ ドッキリスペシャル リキッドMのエントリにおほしさまありがとうございました♡
mayo186-2さま、ゆりさん、jas_miさま、pekasubaさま、 ありがとうございました♡
you_and-jamさま、ありがとうございました♡こんなにかわいかったらそりゃヒナちゃんもってかエイトも甘やかしちゃいますよね!
うさこさん、ありがとうございました♡ すばちゃんの愛を感じましたよね!そして、ごめんね、ありがとう、に全部気持ちがこもってましたね。
soyo45さま、ありがとうございました♡こんなにかわいい子を甘やかさずにいられないですよね!


■ わんわん #9のエントリにおほしさまありがとうございました♡
kumi-93さん、ありがとうございました♡ 全員の病気治してくれるって言ってるんだからもっとたくさんいてもおかしくないですよね!!これがとっても気になっちゃいました◎共感してくださって嬉しかったです!