わんわん #9

まず、亮ちゃん、タッキー、出演者の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。
亮ちゃん、筋トレはしなくていいから、お顔にお肉をつけて、旅行(よこやまくんか内くんと行けばいいと思う。ってヨコちゃんは忙しいのかな?)とか行ったり、のんびりリフレッシュしてね。

感想?はネタばれるので隠します。

  • 仕方ないけど、明らかに時間なかった感が満載で、でも兄弟ってことをもっと早く教えてくれたらもっと(個人的に)楽しかったのになぁ、感情移入できる人がいなかったんだもん、と思います。最終回の展開は、ここまでいくと逆に面白いです。
  • 竜崎をはじめ、どんどん周りの人が超特急でいい人になっていくなぁ。
  • 目にいっぱい涙をためる亮ちゃんがきれい!亮ちゃんの瞳と表情の演技はとっても魅力的だと思うなぁ。
  • 何回も書いてるけど佐々木さんと向かい合うと亮ちゃんほんっとにちいちゃい!
  • いいんだけど、龍谷村に行く人、少なくない?
  • ダムの亮ちゃんがキレイ!!
  • 兄弟だって知ってた亮ちゃん。ひゃー!!「あんたの愛は深すぎる」って・・・!!!ちょう名言いただきました。← これ、面白いよー!笑
  • 亮ちゃんの目が涙でいっぱいになってうるうるでほんとにきれい。目の中におほしさまがいるよ。そして長い長いまつげ!
  • 亮ちゃんが撃たれた><
  • 沢村は何をしたかったんだろ?いまいち、分かんない。
  • 亮ちゃんがなーいーたー><
  • ん?なんで、竜崎は落ちちゃったの?
  • 手をつかんで離さない時の亮ちゃんの涙でぐちゃぐちゃの顔が!!
  • 水も滴るいい男ってこーゆーこと?ってか、死んじゃった・・・。やっぱりこういう終わり方かぁ(涙)って思ったら、なんと亮ちゃん生きてた!ってか、最初生まれ変わりかと思った。笑
  • 今度は共学の先生になったー!
  • よく分かんないけど、神の手と悪魔の手が手をつないで力を使えば±0になるってこと?てゆーか、なんのためにあったんだろ?うまく使えればよいってこと??
  • あおいっち@先生の恰好はやっぱりちょっとださ・・・。シャツとジャケットは欠かせません。
  • 亮ちゃん×わんわん 再び―!!!!
  • わんちゃんに向かって言う「じゃねっ」がほんとにほんとにかわいい!かわいすぎるー!どれくらいかって言うと、わんわん脱落した人にもここだけでいいから見てほしいくらい(←分かりにくい)かわいいです♡長々と書いてみたけど、これが一番言いたいとこー!!(ドラマの感想としてこれもどーなんだ!?って感じだけど。笑)
  • と思ったら竜崎、生きてた!どうやって暮らしてるんだろー?


こんどはどんな作品に出るのかなー、とか気の早いことを考えてしまったりするけど、とりあえずのんびりしてレコメンとか通信とかジャニ勉とかに出たり、ドル誌でメンバーと一緒に写真に写ったり対談してくれたりするのを楽しみにしてます。ドラマ始まると嬉しいんだけど、寂しいんだもん。
しゃべらなくても、面白いこと言えなくても、置物でも(これはほんとはヤダけど)、いないと寂しいよー。