ドッキリスペシャル リキッドM

あたしごとエントリをあげておくのがなんだか恥ずかしいし、ちょう大作になってしまいそうなので、DVDの感想をちょっとずつあげていきたいと思います♪
まず、ドッキリの感想です☆


ヒナちゃんのふところの大きさと真剣さと優しさと、メンバーみんながヒナちゃんを大好きでほんとによく分かってて、尊敬していることがよく伝わりました。
ヒナちゃんが一生懸命で真剣で嬉しそうな分だけ、心が痛んだけど、素直に面白いって思うのがきっと正解だよね。面白かったし!
それ以外としては、終始、亮ちゃんがかわいくてかわいくて大満足でした。
あと、策士・よこやまくんの真剣な姿がかっこよかったです!
気になったところをつぶやいてみました☆ちょうながーい。

<楽屋>

  • 事態を全く把握していないマルちゃんと瞬時に把握するすばちゃん
  • カオを動かさず目をきょろきょろさせる亮ちゃん
  • ドラクエにこだわるヤスくん
  • すばちゃんはなんで一回亮ちゃんの隣座ろうとしたのに逆にいったの?←これ、ものすごーく気になります。
  • 「ごめんごめん」と「道こんでた」に真実味がゼロのたっちょん
  • 期せずして?年上と年下に分かれたねー
  • 「男の入浴剤CM」「見たことないでぇ、おれ」と2人で1文なすばりょ
  • 「あ、ここは(仮)なんや」と突っ込みポイントに即座に反応するすばちゃん
  • 「え、そんなおっきいことすんのぉ?」が甘えモードの亮ちゃん
  • 早く入った意味を理解するのが遅いたっちょん
  • 楽屋の話が気になるー。家族見にくるか?の話してるよね?
  • 「それ、ちょっぴり切ないな」ってなんかかわいいなー、亮ちゃん。
  • そして、ここでも自然と、ヨコスバ/たちょまるりょ な座り方なんだねー。
  • なんだか仲良しなまるりょ
  • 楽屋楽しそうだなー、仲良しだなー。こんもりしてるって!笑
  • ヒナちゃんの様子を気にするみんなのわるーいカオ!
  • 25ポンド?の大きさが気になるたっちょん。なーに?


<CM打ち合わせ>

  • 隅っこのいい位置を陣取ってお隣はここでもマルちゃんな亮ちゃん。
  • ラグラン&髪がストンと降りてる亮ちゃんが幼くてちょうかわいい♡笑う顔もちょうかわいい!!!(これはいっつも)
  • しゃべるヨコちゃんをじーーーーっと見つめる亮ちゃん♡
  • 亮ちゃんが横向きに座って大幅とってるからたっちょんが落ちそう。笑


<ダンスレッスン>

  • よこりょで画面に映る画がもううれしい!
  • ポロシャツのボタンを上まできっちりしめる亮ちゃん。髪まっすぐ降りてるしよい子風でちょうちょうかわいいー!
  • 「がんばってー」「んん」が素っぽくてかわいくて好きー!
  • 甘えモードの「え?何階やったっけ??」「めっちゃ怖いねんけど」がかわいいよー
  • 入浴剤って聞いて照れて笑って両手でほっぺ押えたー!これ、いつもやってるんだねぇ。女の子でもなかなかこんな照れ方して、そしてこんなにかわいい子いないよー!
  • ヒナちゃんには割と上から出ます、にしきどりょーちゃん。
  • 「帰れっ」ってどなった後でも、亮ちゃんが笑って「もっかいやって」って言ったら亮ちゃんに向かってバブンアタックしちゃう亮ちゃん溺愛のヒナちゃん。笑ったらなんでも許しちゃう@ジョン、を見せてくれてありがとう
  • カメラに向かって帰る寸前に「あーとーございました♡」って笑うのがかわいくてずるい!


<CM撮影>

  • 今日は亮ちゃん大のお気に入りのハンバーガーTシャツです。今日もかわいい。
  • そして、しゃべるヨコちゃんを下からじーっと見上げてるのがかわいいなー。
  • 並び方いっつも一緒なんだねー。
  • 「なんでひかりとばしてん?」がスキー!
  • 大笑いするヨコちゃんに向かってする亮ちゃんの「しーっ」がかわいい♪
  • 「残念がお知らせがあります」って言われたときの亮ちゃんの顔がほんとに残念そうでかわいい。みんなといたかったよねー。
  • すばちゃんの「これは見たいよなぁ」「いってらー」の言い方もみんなの「がんばってねー」の言い方も優しいなぁ♡
  • 「バイバイってなんかさみしいなぁ、これなぁ」ってめっちゃくちゃかわいいー。ふだんからこーゆーこと言ってるのね!(しかも、メンバーに向かって)なんて弟!なんて甘えん坊全開!そりゃ、これは、みんな甘やかすよぅ。


<ラジオ>

  • ヨコちゃんのわっるいカオー!
  • あの拗ねラジオが演技なんてすごいなー。
  • カオに出そうなまるたちょの役は割と地味なのね。←


<レコーディング>

  • すばちゃん、うまーい!
  • 「お仕事か」の笑顔がかわいいー。
  • すばちゃんに褒められて心底うれしそうなヒナちゃん。
  • すばちゃんのリアクション、じょうずー!
  • 「見てたでー」がほんとに優しい言い方だなぁ。


<イベント>

  • 300人であの距離でみんな見れるってほんとラッキーな人たちだなぁ。
  • 今度はOがたん/Aがたんで分かれてるんだねぇ
  • 亮ちゃんに写メール送っちゃうヒナちゃんとそれを即効、よこやまくんに転送しちゃう亮ちゃんとの両方が愛しい。
  • 登場を心待ちにするクラヤス。最近ほんと仲良しだなー。
  • すばちゃんの「見てるよ~」の笑顔&お手振りがちょうかわいい!
  • ヒナちゃんの写メに返信できなかった亮ちゃんを、よこやまくんが遠くからぽんっってしたよー!!!よこやまくんからってちょう貴重だよね?うぅっ、うれしいー>
  • 歌詞間違えたの?字幕が間違いってことはないよね?「彼のために」って言ってない??
  • レンジャーのテーマが終わるときにあわててポーズをとるみんながかわいい。
  • 泣いて笑う亮ちゃん
  • 思わずすばちゃんを褒めちゃうヒナちゃん。ほんと好きだねぇ。
  • ちゃんと看板もいれるマルちゃん。
  • 「ごめんなぁ」「いやぁ、ええで」「ありがとう」があってよかったな。


これ、今度、誰かにほんとにCMきてもみんなずーっとドッキリかって心配しちゃいそうだなー。
特に、よこすばはぜーーーったいドッキリ企画にひっかからないだろうなー。