出会えたことが嬉しくて

ちょう私事ですが、今日、9月24日、25歳になりました。
写真があるので、たたみます。
しばらく、りょうちゃんより年上です。
すばるくん&エイト→りょうちゃんのお母様のお誕生日リレーを勝手に引き継いでいい気分です。笑
すばるくん、うちくん、しょうちゃん(あとりょうちゃんママ)の9月生まれトリオに加え、よこやまくんも9日生まれだし、無理があるけどたっちょんもひなちゃんもまるちゃんも9をひっくり返した6がつくし、「9」がお誕生日の人はりょうちゃんに縁があるのかな。←ばか

人見知りだし、ちっともおとなっぽくはならないし、色気もないままだし、思い描いてた25歳とはかけはなれてるけど、家族やお友達やたくさんの周りの人に恵まれてあたしは幸せものです。
にっきにおほしさまをくれる方々にも元気や幸せをたくさんいただいています。
いつも本当にありがとうございます。

これからも、ぜひよろしくお願いします!

写真はいつも優しくしてくれる大好きなYU-RIさんからいただいたプレゼントです。すっごくかわいいのです!えへへ、自慢しちゃいました☆
ほんとにほんとにありがとうー♪