本編 Disc1

もう今更感がいっぱいだけど、せっかくなので感想を残しておきます☆

見てるとドームだけじゃなくてライブのときのいろいろが頭に浮かんでふわふわして楽しいなー♪幸せー♪
見てると早くつぎの楽しい!したくなっちゃうー!!!
どんな楽しいが待ってるんだろー?←気が早い

エイト=夏って感じだけど、いつか亮ちゃんのお誕生日にライブやってくんないかなー!照れたり、はにかんだり、喜んだり、らじばんだり(・・・)、するとこ見たいなー。かわいいなー。←決めた。
秋でも冬でも、年中無休で楽しいお知らせ待ってますー!

  • オープニング

映像がやったらかっこよい!かっこいいー!どーしたのー?←失礼
素敵ー!エイトの顔は見えないけど歩く様子とか、名前の入れ方とか、登場までの様子とか全部かっこいいなぁ。

亮ちゃん的には1日の方がかわいかったと思うんだけど(あたしだけ?)、この日もかわいいなぁ。これよりかわいい1日ってすごいなぁ。てゆーか、なにが違ったんだろ?なにがあったんだろ?
ヨコちゃんかっこいい!ほそいー!
バブルがなんたらのところをまじめにふりするたっちょんが好き!

  • イッツマイソウル

センターでみんなで顔を見合わせてジャンプするところがすきー!たのしそうー!!
ヤンマーが仲良し♡亮ちゃんがカメラ見てはにかんだー!か・・かわいいー!!
君のために生きようかでカメラ目線のヨコちゃんがかっこよすぎて反則です。

  • 関風ファイティング

なんか、このDVDは妙にヤンマーが仲良しだなぁ。ちいさくてかわいい!
花道をヒナちゃんと歩いてる時の亮ちゃんの謎なステップがかわいい♪

  • ミセテクレ

すばるくんの「ミセテクレー!!!」って叫びはいつ聞いてもぞくっとする。
嬉しかったなぁ。

  • heavenly psycho

この曲はいつも泣きそうな気持になるよ。

  • 一秒KISS

亮ちゃんの世にもかっるーーい挨拶から始まるのね。笑
でも「どんっ」がかわいい!!
この曲やっっぱり大好き!ふりも曲もかわいいんだもん♡
亮ちゃんロックオンで見てたから、かわいいと評判のすばちゃんもかっこいいヨコちゃんも見たことなかったから嬉しい!
ヨコちゃんはキスのところの手のふりを手前におろすんだねー。亮ちゃんはふわっと横におろしてたと思うなー。あとね、ちらっと移る「君はぼくのこと」のところの手をぐーにするところの手が大好きなのです。
すばりょで踊るのもちらっと入ってる♡
マルちゃんソロのところでなんでりょうちゃんはこんなにかわいく笑ってるの?なにがあったのー?
あと、すばちゃんソロのところで順番に踊るのも大好きだったから映ってうれしーなー!
やすばの仲良しこよしはDVD見て初めて気付きました!いつもしてたの?
マルちゃんに笑わせてもらってる亮ちゃんもばっちり映ってるし!ちょーわらってる!ちょーかわいい♡お客さん見るよりいい笑顔だね。笑
亮ちゃんはラストのポーズは完全にふざけてるー。

  • Kicyu

だいすきー!ぜいたくを言うと、あのモニターの下からだんだん出てくるのとか、近くでくるくる回りながら踊ってるのが大好きだったからアリーナバージョンで見たかったなぁ。
終日、きみくんに夢中だったからやすくんを初めてちゃんと見れたー!たのしそうだなー♪何回見てもだいすきー♡
ヤスとヨコちゃんってこんなに手の大きさ違うんだねぇ!ずーっとラブパワーポジションじゃなかったから初めて正面から見れた♪照れるヨコちゃんがかわいすぎるー。

  • YOU CAN SEE

これも、衣裳も演出もアリーナバージョンの方が好きだったから、アリーナバージョンも欲しかったな。
あんまりまばたきしなくて、笑わなくてドSな感じで見下すマルちゃんがかっこよすぎて、ほんと、いつも息をつめてみてました。
あのね、お面を投げ捨てるところの顔がかっこよくてかっこよくて!!!大好きだったのです。
KicyuとYOU CAN SEEとブリュレのアリーナバージョンを今度のシングルの特典につけませんか?ブリュレの編集はだれでもいいからファンにやらせてください!(必死)

  • 渇いた花

ペンライトきれいだねー。ペンライト大好き!こうやって見えてるのかぁ。
パンツが細みのひととだぼっとしてる人がいたんだねぇ。
たっちょん→りょうちゃん→ヨコちゃん の「山」のラインダンス?が入ったー♪
亮ちゃんの後ろでぎゅっとなるところがドームで広くてあんまぎゅぎゅっとしてなくてさみしい。
エイトはセットが少ないから東京ドームの広さが際立つなぁ。こんなに大きいところにいる全員の人がエイトを見に来たなんてすごいなー。

  • ∞レンジャー

今回のレンジャー大好き!こんなのつくれるヨコちゃんは天才だよ!!
亮ちゃんだけ、映像作ってなくて寂しかったけど、最近の数々のインタビューでヨコちゃんは亮ちゃんのこのバンジーが大好きみたいだから(友達に自慢したって書いてあったよね?)、それをみんなにも見せたかったんだな、って思うと(勝手に)嬉しいからいいや。
ブラックが赤着てることに気づいた時の亮ちゃんのびっくりリアクションがじーーーみーーー!!!笑
まるちゃんを手置場につかって大笑いの亮ちゃん。よこやまくんの言うことに大笑いな亮ちゃんの顔がかわいいなー!
すばちゃんもヨコちゃんも返しがてんさい!だいすき!!
おおきい三人組がはける前のヨコちゃんの一言が大スキー!
そして、お洋服を畳むエイトのおかん。
DVDで見ててもちいちゃい3人組がかわいい!飼いたい!←
見つめ合うすばりょをもっとください・・・!!
ただ花道を歩いてるだけでかわいさがあふれるちいちゃい3人組。
亮ちゃんのレンジャーダンスは絶品ですよ!見たことがない皆様、ぜひ見てください―!派手なことはしないけど、手足がぴーーーんって伸びてちいちゃいのがほんとにかわいいのです!おすすめです☆(あたし、だれ?)
亮ちゃんは、「お前の方こそ覚悟しとけよ」のときにちゅーしようとしてる?
亮ちゃんは棒を回す時にちょっと背伸びしてるのにきゅんとする!
なんでヤスがやられたかが省略されちゃったー。
すばちゃんのはないちもんめダンスがかわいい!途中からぐだぐだだけど。笑
今回はやさしくひなちゃんをどけるヤス
すばちゃんが亮ちゃんの腕つかんで歩かせるところ入れてくれてありがとう!
ナスが走ってくるときにセットで後ずさる気まずいコンビ♡

  • どんなに離れていても傍にいるから

歌ってるナスに話しかけるすばちゃんと完全には無視できないナス
なかよしまるりょ
歌う時にいったんとまるヤスがかわいい!
おしりをあげてバイクに乗ってふざけるすばちゃん。お尻がちいちゃくてちょうかわいい!
なぜかこぶしで乾杯のヤンマー♡
亮ちゃん、ナスで遊ばないのー!でも、付き合ってくれる優しい?ヒナちゃん。

  • ギガマジメ我ファイトアカイシンキロウ

みんなでふざけるイントロが好き!楽しそうなんだもんー。
ファイト!の回し蹴りが高―いヨコちゃん。
こーゆーときは仲良しなヒナヤス。これが裏になるとごはんに行ってもらえないなんて・・・。
亮ちゃんが地味にマイクの持ち方変えて遊んでる。・・・けど、ふざけ方がほんとじみー。笑