いつかは過去も未来も現在も愛しく思えるなら

アンテナで見て知ってたのに、実際に次回予告で見ると本気で心臓がドキンッとしたよー。
ということで、次回、亮ちゃんがプレミアムに登場します!
 

過去の映像は天使が絶対いっぱい見れるから不安はないのだ。たのしみ♡
たいちくんとちゃんとお話できてるのかな。今から緊張しちゃうよー。
帽子とメガネははずしてるかな。←
誰が亮ちゃんについて話してくれるのかな。内くんがいいなぁ。あっ、でも、同じグループからは出ないか。
じゃあ、最近よくある組み合わせのたっきーよりは、ニノがいいなー。ニノすきー♪←ちょう個人的
あと、ありえるのは・・・やおとめくん?やまりょうちゃん?なさそうだなぁ。あとは、まつじゅんくらいだよね?


本音で話せてるかな。
・・・亮ちゃんの本当の気持ちが知りたいことがいっぱいあるんだよ。聞きたいことがいっぱいあるよ。
亮ちゃんはカメラ回ってると照れちゃってしゃべれないし、文章能力もたっちょんとは違った意味であるから一番いいのは文章で書いてくれるのがいいと思うんだけどなかなかそんな機会もないもんね。


<以下、不快になられた方がいたら申し訳ありません。。。>
ずっと出てほしかったけど、聞きたかったけど、過去にしてほしくなくて、だから色んなことを全部笑って話せるようになってから出てほしいな、って勝手に思ってたから、まだ自分の気持ちがよく分かんないー> <

どんな風に何を話すんだろう。