2∞9.9.22 HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます♡

すばるくん、お誕生日おめでとう!

歌ってるとき、細くて小さいすばるくんの体は誰より大きく見えます。
すばるくんの歌う声はまっすぐどこまでも届く気がします。
祈るように歌う姿が大好きです。
いつか、「白い羽をrighterにあげよう」って言ってくれたけど、すばるくんの歌声と歌う姿には白い羽が生えてるような気がします。。
大事に大事に、eighterって呼びかけてくれる声が、顔が大好きです。
すばるくんの不器用だけどまっすぐ語りかけてくれることばが大好きです。


すばるくんがエイトの真ん中で当たり前に笑っていてくれるとあたしも幸せになります。
すばるくんがエイトに甘えて、ふざけて、楽しそうにしていてくれるとなんだかとってもほっとします。
すばるくんの発する何気ない一言は天才だと思います。大好き!


これからもいつまでも、ヨコちょとは友達みたいな関係で、ヒナちゃんからは無償の愛を注がれて、りょうちゃんとははにかんで、内くんにはちょっかいかけて、やすまるとはラブラブで、たっちょんとは兄弟?みたいな関係でいてね。
すばるくんがりょう、って呼ぶ優しい声が大好きです。


あたしはすばるくんが望むようにすばるくんを好きでいられている自信はないけど、それでもすばるくんが大好きだよ。

すばるくんが、今日も明日も明後日もこれからもずっと、笑っていられますように。
歌いたい歌をうたえていますように。

すばるくん、お誕生日おめでとう♡