わんわん #8 & 私にいわせりゃ君がNO1

わんわんの感想が飛んでるなぁ。何話か分、下書きしたんだけど、もう今さらすぎて、しかも、途中抜けてるから、あげるにあげらんないなぁ。ま、いっかー。
ということで、わんわん#8と王様のブランチです。王様のブランチはいつものテレビのコーナーじゃないコーナーのゲストだよー!すごいよねぇ!(よく分かんないけど?)


<わんわん#8>

  • 亮ちゃんの頬が完全にこけてて、見てて痛々しくて、ほっそくてちいちゃい亮ちゃんに涙が・・・。でも、なんだか儚げできれい。
  • でも、ここへきて面白くなってきたよー!(遅い)
  • 兄弟ってことはフォトブックでネタばれされて知ってたけど、あおいっちは知らないんだねぇ。来週、どうやって終わるんだろー?
  • 亮ちゃん×子供、亮ちゃん×わんちゃんって鉄板だなー!保育士さんとかシングルファザー役とかこないかなー?最初は戸惑いながら、でも、だんだん、仲良くなってく、みたいなのが見たいなー!!!
  • それにしても、どんな麗しい兄弟!?


<王様のブランチ>

  • 17分も1人でよくがんばりました♡と思ってしまうとことん甘いあたし。
  • 登場から完全に顔がひきつってる亮ちゃん。
  • もーーー。帽子とってくんないかな???←気持ちは大文字!
  • 人見知りな亮ちゃん。今もドキドキしてますもん、で顔に当てる手がほんのちょっと震えた?
  • 一人でやる時はメンバーに「きついなぁ、おまえ」みたいなことを言われる。入所12年目のにしきどりょうくん(24ちゃい)。
  • かけもちのいきさつについてもう何十回めかの説明を律義に繰り返す亮ちゃん。
  • (2倍のメンバーがいるから)最初大変だったんじゃない?と聞かれて、男にはそんなに人見知りしないと答える亮ちゃん。ってか、エイトはもう昔から知ってるから人見知りとかはさすがにしないよね。
  • 亮ちゃんのNo1ランチは讃岐うどんです。あたしも大好きだよー♡けど、コメントが結構難しいよねー。しんぱい。。
  • この3ヶ月は早かった亮ちゃん。終わるのは寂しいと言うより嬉しい亮ちゃん。早起きが苦手だから不規則なのが辛いらしい。芸能人に向いてないって言われてるー。笑
  • タッキーから見る亮ちゃんは、「マイペース。ぶっきらぼうだけど周りを見て気を使える。でも、気を遣いきれてない」らしい。
  • エレベーターを譲る亮ちゃんにタッキーが「いいよ、いいよ」というと先に乗っちゃう亮ちゃん。甘やかされてるからねー。弟気質なんです。
  • そして、(このコメントを聞いて)照れると思います、とすっかり見透かされている亮ちゃん。照れて顔を手で隠すしぐさがかわいい♡
  • タッキーの亮ちゃんへの不満を、当てる亮ちゃん。ごはんにまだ誘っていないことは大正解です。もう行かないだろーなー。
  • 亮ちゃんから誘う約束なのに誘ってこないと言われて、「忙しいし言いにくい、って伝えてるのにこうやっていじめてくるんです」と言う亮ちゃんがかーわーいーいー!
  • 亮ちゃんのNo1を5秒で答えていく企画で(堂本兄弟の一問一答みたいなの)思いつかないでハの字眉毛で悩んで、顔に手を当てるしぐさがかわいいー!ウインクさせられて両手で顔を隠すのがちょうちょうかわいい♡
  • きゅんとする仕草=荷物を両手で持っててお尻でドアを閉める、ってのは結構何回も言ってるよねぇ。亮ちゃんの感性がなーぞー。
  • 思いついてるのが少ない、と突っ込まれる亮ちゃん。
  • 中学3年生の天使時代の亮ちゃん(From 明☆)♡ちょうかわいい!小学校3年生くらいにみえるー。この写真は初めて見るかもー。
  • ちゃんとりょうてをあわせていただきますをする亮ちゃん。
  • 混ぜてる時にかつおぶしこぼしたー!笑
  • たくさん口に入れすぎて、感想が「おひしひです」のりょうちゃん♡ちょうかわいいー!ハムスターみたいになってる。笑
  • おすすめの本No1のことを完全に忘れる亮ちゃん。
  • 「これです、これです。本です、本です。あのー、オフショットとか、あのーいろんなところが写ってて、で、それを物語も1話からなぞってたりとか、これを見たら最終回にまたそっこう追いつけるんじゃないかと・・。はい。・・・そんな本です」だって。笑
  • 「本です、本です」って3回も言わなくても知ってるよー。♡
  • でも、最後ちゃんと,ありがとうございましたを言いながらごちそうさまの手をする亮ちゃん。
  • 最初から最後まで見てるこっちがドキドキするくらい緊張しながら、照れながら、ぐだぐだになりつつもよくがんばりました!