寺修行 後編@横倉(Can!17)

武道館に出かける前にCan!の感想をつれづれなるままにー
ヨコって本当にA型でお兄ちゃんだよね。と思いました。

いちいち丁寧な横山さんとおおざっぱな大倉さん。写経
うまいのは断然たっちょんだけど、丁寧なヨコがいとおしいです。
そして、小窓の赤帽子すばるくんはなんかおじいちゃんに見える・・・笑
黒い汚れとか言われちゃうヨコ。
筆ペンだから力入れすぎるとふっとくなっちゃっておかしいんだと思うよー
筆ペンのせいにする27ちゃい
↑に対して嬉しそうにアホの子やんかというどっくん♡
しびれてるヨコの足について妻ひなちゃんは「かわいい」とコメント。
確かにかわいいけどーー!!
さぼりがばれてるたっちょーーん!
火の元の点検に行かされるへたれ玉子
本気で嫌がりびびるたっちょん。
横山くんを恋しがり、さぼりを反省するたっちょん
愚痴になると途端に饒舌になるたっちょん
亮ちゃんお洋服かわいいのにお目目が見えないよー
足がしびれて立てないヨコ
大倉の分もお蒲団を引いてあげるおにいちゃん
お寺でカゼ引いちゃったヨコ。大丈夫??
鐘にすぐ目が覚めるヨコ。本当に繊細だよね。
対して、布団にもぐりこむたっちょん
微動だにしないヨコに感動するきまずいコンビ。本当に真剣な顔してるヨコちゃん
興味深げに祈祷をみつめるたっちょん
ごはん♪ごはん♪が軽いたっちょん
大広間でみんなで静かにごはん
朝ごはんはおかゆ
これじゃ足りないよー、きっと
朝ごはんの後足がしびれて立てない2人
最後の座禅でヨコの響作は0回(たっちょんは2回)になってた!
ヨコの頭はアニーのようだ
司令Can!からの電話で滝修行ー::
滝に打たれるなんて無理だよぅ><
なんで普通の人が週に3回も滝修行するの?趣味!?
氷張ってるよー><
溺れる、首折れる、とへたれたっちょんの登場
頭がへこむ心配をするたっちょん
自分を見てられない小窓のヨコ(手で顔を覆ってるのがかわいい)
大声出すのを笑っちゃうたっちょん
テンション上げないとやってられない二人
ヨコに九時切りで邪気を払われるたっちょん
大声で自分の身を案じるたっちょん
本気で冷たそうー
ヨコがいるのになかなか入れないたっちょん
スタジオ大爆笑
でも、ほんとにすごいよー
たっちょん離脱でも一人でがんばるヨコ
謝るたっちょん
ヨコ1人で1分達成!
えらいー
謝るたっちょん(手がきれい)
ホッカイロの貼ってあるスタッフジャンパーを着せてもらう2人
しゃべるたっちょんをヨコ越しにじっと見つめる亮ちゃんがかわいい♡
亮ちゃんってまさしくじーって人を見つめるよね。小さい子みたいでかわいい♡
みんなに褒められてうれしい横山裕くん。
でも本当にすごかった!!
そしてその横で一人でつまらなそうに足をぶらぶらさせてる亮ちゃんがかわいいー♡よこやまくんとロケ行きたいよねー♡←勝手に決め付け

来週は雛ちゃんマルちゃんの吉祥寺案内です。

それでは、大きな玉ねぎに行ってまいります。どきどき