!!

シゲ!!!

新宿の某電器屋さんでしげに会ったよ!
店員さんに説明聞いてたらしげの声がして振り返ったら、しげが大きい声で電話してた!
声でわかったよー、シゲ。

めちゃめちゃ近かった!ほんとに10cmくらい!
しげは衣装のようなかっこして、サングラスは服にかけてて黒のハット被って、ショップ袋もってた。
しげって感じだった。

思わぬしげにテンションが上がってしまって悔しい…
でも、しげって分かったときはキャー!!じゃなくてなぜか面白かったよ、しげ・・・。
私は説明聞いてたし、シゲは電話してたから話かけれなかったけど、亮ちゃんによろしくって言っておいてね♡とか言いたかった…笑

テスト終わって最初にまさか、シゲについて書くとは思ってなかったじょー


(追記)
今になって思うけど、こーゆーのって書いちゃいけなかったりするのかな?毎日来たりする場所じゃないし、このくらいだったらかまわないのかな??
と心配になってしまう小心者でした。