3月 上旬誌+下旬誌 B-Pass

今日はなんか頭が痛いから引きこもりの日に決めて一日うだうだ寝て曜日です。
とゆーことで、買った雑誌の感想を書いておきます。
ながいですー

<B-PASS>
初めてこの雑誌買ったー。
NewS@TOKYO DOME 1.1 4P
 亮ちゃんが笑ってるー♡
内くん@YOKOHAMA 12.21 2P
 左側のページの左から2番目の写真が好き♡
 「雪の王子様」とか「繊細かつ甘い歌声」とか「白馬の騎士」とか「端正な顔立ち」とか言われてるよー♡そうですよね、やっぱそう見えちゃいますよね!!
最後の段落がすばらしいよー!うちくーーん!!

<MYOJO>
普段はほっとんど買わないんだけど、内くんがいたから買っちゃったよー。
1Pだけど・・。
☆うちくん☆
でも大きい写真がキレイ!白のひらひらブラウス好きー♡「関ジャニ∞式にあいさつ」って書いてくれてる!!
内くんがMYOJOのカメラマンさん覚えててくれてるんだからもっと載せてよーー;;
北山とのチュー写真は初めてじゃない?わーーい!うらやま・・・(以下自粛)
☆ニュース☆
亮ちゃん!その公約守ってよ!!ほんとにー。
今度はエイトでお誕生日公演できるといいのになー。どんなにかわいいか♡夏のツアーが多いから難しいのかなー。
☆エイト☆
雑誌の対象年齢は中学生くらいなのねー。
すばちゃん、この髭はやめよーよ。アイドル雑誌に載せていいひげじゃないよー。すばるに目を見られて「すきやねん」って本気で言われたら世界中の人をきっと落とせるよ。
まるちゃんかっこいい!!
亮ちゃんの目もすてきー♡かっこいいこと言ってるー。ひゅー←古い 笑
☆その他☆
嵐の写真がかわいい!!人間イス!ザ・アイドルって感じだぁ
そして、私の最近お気に入りの中島健人くんって人気者なんだね。知らなかったよ。タレ目がかわいい♡昔の亮ちゃんにちょっと似てない??


コンレポの写真がきれいー♡内くん、亮ちゃん♪
何回見てもカウコンのすばるくんとたっちょんの頭がかわいい♡
好きなだけTODAYの踊ってるうちくんかわいくて好きーvMASTER KEYのうちくんはかっこいいー!きれいー!!<ポポロ>
ニュースの亮ちゃんがかわいい、かっこいい♡子犬の目系の切ない目をさせたら天下一品だよね。ほんとに。この目で何か頼まれたら何でも聞いちゃうよー。ずるい。
エイトのはヨコヤスが天使のようだー。
カウコンの表紙のページの本気で笑う亮ちゃんが好き。うちくんの横顔きれい。パーンの顔するすばちゃんがかわいいv
ぎゅってひっつくO型トリオ好きー♡

といゆーか、ここまでの雑誌のどっかに初日の出の写真が載ってた気がしてたんだけど分かんなくなっちゃったー::涙
みんなで手つないでる写真があったのってどれだっけー??
分かる方いたら教えていただきたいですー。<D誌>
嵐ってみんな忙しいのにすごいみんなでの取材が多い気がするー。エイトの対談とかみんなでわちゃわちゃしてる写真とかみたいなー。
ニュースの最初のページのシゲがかっこよくてなんか悔しいー。昨日いた人を雑誌で見るの変な感じー。笑
りょーちゃんは本気出したら世界中の女の子を好きにさせる自信があるらしい。むかつくー。出してみろー!やってみてー!(ま、すぐに好きになっちゃうんだろーな。笑)
アイドルだからそりゃ一応彼女はいない設定にすると思うのよ、たっちょん。
ヨコの彼女は幸せだねー。てか、手つなぐのいやな理由が「手に意識が集中しちゃってはずかしいから」ってかわいすぎないですか?
亮ちゃんは食器洗いネタが好きだねー。そして、乙女!「2人でお祝いできる日はたくさんあった方がええやろ」って、かーわーいーい!
内くんはお鍋にはまってるんだー。亮ちゃんもなんかの雑誌でお鍋食べたいって言ってたし2人でお鍋食べるといいと思うよ♡亮ちゃんがかいがいしく世話焼いてくれると思うよー。みたーい♡<P誌>
表紙だー。この亮ちゃんかわいい♡亮ちゃんの見上げる顔好きなんだよねー。あっ、うつむき加減も好きだー←結局なんでも好き 笑
子供味覚の亮ちゃん好きー!でも、体によくないから好き嫌いしないでなんでも食べて太ってねー!ふとんにもぐりこんじゃうすばるがかわいすぎます。でも、パセリ=すばるって感じは・・・。
初日の出で亮ちゃんと内くんが向き合ってるー!!
ソロでもできる、かーーー。顔出して笑ってるのがすごいかわいい♡
またステージで会いたいな♡<W誌>
たっちょんのアイドル像はソロコンで感じたよー。
亮ちゃんの男の条件と関西人の条件は偏りまくってるなー。笑
でも、横山くんに謝っちゃうところがかわいいv
あと、ヨコの思う男の人の条件とかアイドルの条件はすごい好き。ヨコって感じがする。
ヨコは守ろうと決めたものは本当に大事に守る人な気がする。
ヨコの「大事」に入るのは難しいそうだけど、入れたら本当に幸せなんだろうな。
ニュースの亮ちゃんまつげながーい!!
初日の出、亮ちゃん内くんと手つないでるのが見れてうれしいー!!!
この隣のうちくん、めっちゃめちゃかっこいいよね♡完全に狙ってるけど、いいんだ、それでも♡今月ので一番好きかもーv
一緒のインタビュー初めて!
大智、場所かわってー!!内くんってこうやって並ぶとつくづくキラキラに光ってるよね?みんなが内くん内くんって言ってくれてうれしい。って、入った時からエイトにタメ口だったとか言っちゃう内くん、さすがだね。笑
一応、丁寧語使ってる位な感じだったのかな?
ヤスの掲示板(toすばる)は一体!?なんで、公開告白?愛してるのは知ってたけど・・・。
そして、亮ちゃん!!森本慎太郎くんに伝言してる場合じゃないよー。確かにかわいいけど。ニノがもうごはん一生誘わないとか言ってるよー!亮ちゃんのお友達(候補)がまた一人減っちゃうじゃんー!ニノも好きだから仲良くしててほしいのにー!!←個人的 笑
亮ちゃんと内くんとヤスもちょっとだけ写ってる初日の出コンが載ってる!