2009.2.5

今更ながら、レンジャーと迷惑メールの感想なりー

すばちゃん
関ジャニ∞に久しぶりに会うと照れちゃうすばるが謎でかわいいー♡ヨコとそーゆーとこ似てるよね、シャイジャニ∞
ばいばいきーん。がかわいい!

亮ちゃん
温泉はいれたんでちゅかー。よかったでちゅねー。
カゼひきやすいんだから気をつけてね!!!!
素敵な春を迎えましょう♪

まるちゃん
身近な人に感謝できるまるちゃんは素敵です。

ヤス
きばれっ!!

たっちょん
最後に短い言葉があると勝手にドキッとしちゃうんです。。。
そして、テスト前でぼーっとしてたから、悔しいけど、びっくりしちゃったよー。さすが、メールの魔術師ですな。

ひなちゃん
今更すぎるけど、笑、おつかれさまー!

よこ
よこちゃんの詞はあったかくてよいと思います♡
みかんじゃなくてオニギシじゃないかな?
お知らせ楽しみにしてます!!