座席心理テストと勝手な席順決め

教室の心理テストを今更ながらやってみました。
(自分を中心にして、周りの8席に当てはまる人ってやつです)
これ、楽しいねー!!
すっごいいろいろ考えちゃう。笑
でも、自分が真ん中なのが邪魔で、ベストな席位置をいろいろ考えちゃいました。
とりあえず、心理テストからー

まず、好きな人は見てたいから、内くんは私より前でしょー。
本当は窓際の一番後ろの席でうとうとしてるイメージもある(他に、すばる、たっちょん、ヨコも)けど、そうだと見えないから却下。
だから内くんを前の窓際にしようとも思ったけど、内くんの隣が窓で誰にも構われないなんてもったいないから却下。
で、内くんは一番前で両隣を内くんラブな亮ちゃんとヨコで挟みます。
内くんは一番前にも関わらず、寝てて、ヨコが制服の上着をかけてくれて、先生があてようとすると亮ちゃんが代わりに答えればいいよ。
で、亮ちゃんは内くんがヨコの方を見て寝てるとさみしくなっちゃって(だから、後には仲良しなたっちょんを配置します)、こっち見て寝てると照れてればいいよ。ヨコは、内くんの寝顔をデレデレしながら見ててね。
で、たまにすばるが斜め後ろから内くんにちょっかいかけてればいいのだ。
私は、内くんのキレイで柔らかそうな髪と、ヨコと亮ちゃんのきれいな横顔を見てます。斜め後ろって一番見やすいよね?
で、たまにプリントを回す時に内くんが振り返ったら、それだけでもう充分すぎです。
そして、隣のすばるは基本的に外をぼーっと見てるから、授業中当たったら後ろから(とゆーことで3馬鹿は縦に並べてみました。)と隣から教えてあげます。きゃー。
雛は隣と前の面倒を見てて(すばるには激甘に、まるにはしつけで)、山田は仲良くできるように隣にしておいてあげましょう。
ということで、このようになりました↓

窓|横 内 亮
窓|渋 私 忠
窓|雛 丸 安

<結果>
• 右前(亮):今後仲良くしたいと思ってる人
• 左前(横):好きではあるけど心理的に距離を感じてる人
• 前(内):理想・憧れと思ってる人
• 右隣(忠):大のお気に入りな人 
• 左隣(渋):恋人・恋人にしたい人
• 後(丸):安心して付き合える友達
• 右後(安):当たり障りの無い、良い意味で都合がいい人
• 左後(雛):いざという時に頼りになる人、頼りにしてる人

すごーい!!結構かなり当たってる気がする。
両隣は、んん?って感じだけど、だって、すばる様にそんなそんな恐れ多いって感じだし、すばちゃんの時はそんなじゃないし、でも大好きだけど。
あと、たっちょんはなー、かっこいいのもいろいろ上手いのも分かるんだけど、それを認めたくないの、なぜか!悔しいんだよね。へんなの。
実は大のお気に入りなのか。そっかー。

で、次は亮ちゃんを中心に考えた理想の席です。笑
まず、斜め前ってのが好きな人を見つめるベストポジションだと思うから、好きなだけ認められるように大好きな2人を斜め前に配置します。で、すばちゃんには窓際が似合うからすばるは窓際に。
で、自分より大きい人が前にいて黒板が見えないと地味にへこみそうだから、前は小さいヤスにしておこう。おっ、期せずして9月おとめ座トリオが並びました。
そして、両隣には亮ちゃんに甘―いエイトのおとんとおかんを配置して一人占めさせてあげよう。
で、亮ちゃんを大好きな二人は後ろから亮ちゃんを見守る、と。
素晴らしい!!(自画自賛 笑)

窓|渋 安 内
窓|横 亮 雛
窓|  忠 丸

そして、そして、内くんを中心に?とゆーか、内くんをかわいがるエイトを中心に考えた席です。笑
内くんは真ん中で、みんなみわちゃわちゃに構われててほしくて。
まず、亮ちゃんはいい席を上で2回も経験してるから、前。笑
でも、この席もプリント配る時に後ろを振り返えるとドキドキするし、乙女な亮ちゃん適には授業中ずーっと後ろに内くんの気配を感じて(たまにいたずらでつっつかれたりね)なんとも落ち着けない席なのです。
で、隣からすばるが、斜め後ろから丸が内くんを笑わせようと小ネタを挟んでくるの。
それで、ヤスがあれやこれやと世話を焼いてきて、雛とヨコは後ろから内くんの頭なでたり、何をしてもしなくても、おまえはアホやなーとかかわいいなーって言いあってればいいよ。で、内くんとエイトを観察して、レコメンでいろいろ教えてね♡笑

窓|忠 亮
窓|渋 内 安
窓|横 雛 丸

ふう。満足、満足。笑
楽しかったです。