脱きのこ♡

月刊ジョンとガイドー☆
<ジョン>
亮ちゃんがきのこを脱出したじょーー!
内くんがおそろいにしたから満足したのね?
でも、なんか痩せた・・・??自炊っても栄養が偏ってそうだからなぁ。
わちゃわちゃするエイトー♡だいすきー♡みんな楽しそう!特に人間座イスのヤンマーの本気笑顔がすばらしい!!
ひなちゃんは何を意識した頭なのかな?しょーわ??

てか!内くん!!なんで合鍵もってるって言ったのー??ファンサービス??なんの小悪魔?もてあそびたかったの?(なんも考えてなさそーだけど。笑)
確かに、確かに亮ちゃんの大好き攻撃っぷりにめちゃめちゃテンションあがったけど!合鍵持ってるからマルちゃんが内くんを独り占めしてても許してたのねーとか、一時期亮ちゃんがメンバーでもいいから家でごはんつくっててほしいとか言ってたのはTo ひよこだったのね♡とか思ってたけど。
適当なこと言わなくていいのよ?てか、亮ちゃん、これは内くんからのリクエストなんじゃない?亮ちゃんから預かった鍵「これ、内持っててええで」って言ってほしかったんだよー!まだ、間に合うよ?あげちゃいなよ!!そして、合鍵はあげてないとは言え、仕事行くからって鍵預けておくのは十分カップルなんじゃ・・・??

そして、同居したいメンバーが両想い雛丸(あとできないすばる)を除いて、みんなヤスだ!大人気!!でも、肝心のヤスはその質問をされてない・・・。笑
あとねー、たっちょんソロコンの亮ちゃんtornについても聞かれてる!ありがとう、たっちょん♡たっちょんは亮ちゃん大好きで、亮ちゃんプロデュースが上手だから、照れる亮ちゃんを気にせずどんどんいろんなことをさせてください!!ついでに、このPVを売ってください(懇願)!!あのPVを世に出さないなんて世界が泣いちゃうよー。

そして、ますますアルバムが楽しみになってきたぁ。

<ガイド>
ヨコと翔君ー!!黒髪サラサラのよこー♡
最初の時よりレコメン写真の方が痩せてない?でも、あんま急なダイエットは体によくないよー??
カレンダー最終回!
マルちゃんの撮る写真は愛があふれてて、写真からでもメンバー大好きなのが伝わるねぇ。
君とキジの君が素敵です。マルちゃんは亮ちゃんのことを「キレイ」ってゆー認識なんだねぇ。
そして、バスの中が楽しそうで楽しそうで。。来年のカレンダーはおまけにDVDをつけてください♡
すきやねんは亮ちゃん→すばちゃんです。離れたとこに移動して話すのが亮ちゃんぽくてかわいい♡甘やかしてくれるヒナちゃんとも甘えれるヨコちょとも違う、大好きなんだけどなんだか恥ずかしいすば亮もいいよねぇ♡似てるとこいっぱいあると思うんだよね、たまに自分たちでも言ってるよねぇ。