たもすて SP

録画したエムステSPを見ながら編集中です。

いつかの月刊ジョンで言ってたマルヤスりょうのパフュームが見たい!!
考えただけで絶対かわいいよー♡と、パフュームの歌を見ながら考えてみた◎
ぜったい嫌がるだろうけど、亮すばヤスのちっちゃい3人でやってもいいのになぁ♡(そして、チョコレートディスコってのもあるよね?あれとは別なんだよね?よく知らなくてごめんなさい。。)

てっぺーちゃんの泣き顔かわいいなぁ♡亮ちゃんと同じくらいかわいい♡(←最大級のほめことばです)1回だけ生で見たけど(うたばんの観覧で)、白くて細くてほんとーに女の子よりかわいかったのをよく覚えてるなぁ

あと!天使の亮ちゃん♡15歳って嘘でしょ?ほんっとにかわいい!見てるだけで顔がにやけるもんー。そりゃ、みんなかわいがるよねぇ。でも、今とあんま変わんないよね?面影あるよね?(わりと本気なんだけど、これ、ひいき目なのかな??)

嵐の初登場はSMAPの初登場より上なんだねぇ。すごいな、嵐!そして9年前と全然かわってないニノがおそろしすぎる♡

ローラスケートの最後って聞いたことはいっぱいあったけど、初めて見たー。好きなグループの解散ってどんな気分なんだろう。。考えたら、すっごく悲しくなってきたー。。。やだぁ。めそめそ。。

と書いてたら、バトンをいただいてしまったー♡
きゃー、ありがとうございます^^キャッチさせていただきまぁす♪♪