「美しい」からできている人。

ヨコヤマーなお友達のお誕生日のお祝いの準備で最近よこちょの画像や写真をいっぱい見たりして、そしたらヨコについていっぱい考えてました。
お誕生日でもないけど、そして、私はヨコ好きな方のブログを読むのが大好きだから、私が書けることはなにもない気がしちゃうけど、そして、ずっとずっと昔からエイトを見てたわけでもないけど、でも、つぶやいてみます。脈略とかはゼロと思います。
ヨコの画像を見てて改めて思ったけど、本当にかっこいいっていうか、きれいだねぇ。(主観)
そして、顔のつくりに「かわいい」要素がないよね?かっこよくて、美しい!(かわいいのはしぐさと動きと中身だよね)
あと、昔から写真が苦手って言ってたと思うけど、やっぱりかわいい表情の写真が少ない(と亮ちゃんとか内くんを好きな私には、思えた)。あと、なんか、オフショット的なのとかツーショットでの人との距離がある気がするー。シャイだから?
これも、誰かに触ってたがりな亮ちゃんとかすばちゃんとかと比べてってことだから、常識的に考えたらこっちがおかしい気もするけど。。(笑)だって、27歳の男の子が24歳の男の子の膝の上に自然に乗ってるとかぎゅって抱きしめるとかって普通ではないよね??
ヨコはエイトが大好きで、こんな風に大事に思われてるメンバーと関ジャニ∞は幸せだなぁ、とか、こんなにも大事に思えるものがあるヨコは幸せなんじゃないかなって思ってたのです。
エイトだと、ヨコとすばると亮ちゃんが私には「好きになったらとことん大好き」タイプに思えてて(人見知りってことね)、でも、その愛情の示し方が180度違うよね。
亮ちゃんとすばるは「甘える」方向(亮ちゃんの3歳児いたずらとか、すばるのひっつき癖とか)に、ヨコは「守る」方向に向かうよね、意識はしていないだろうけど。(そして、亮すばは大事にされることで、ヨコは甘えられることで愛されてることを感じそう)
もともと、そうだって思ってたけど、ちょっと前のレコメンで、マルちゃんのドラマを心配してるときにすごく思ったのです。それで、さらに、咲いて生きよを初めてかけたレコメン(これがすごーく印象的だったのかも。)で、ユニット曲のタイトルを言っていいかで会社の人に文句を言ってたのを聞いて思ったんだよね。
内くんが今月の3誌のどれか(P誌)で「これからオレがどういうふうに活動していくのかはまだ自分でもわからへん。与えられた仕事を全力でがんばる」的なことを言ってて。
内くんにお仕事が決まるとすっごく嬉しいのに、エイトに戻るのはいつ?とか、まさか、これでユニット組まないよね?とか心のどっかで思っちゃってたけど、すごーく反省(?)した。。内くんがお仕事を選べる立場にあるはずないよね。
今、ステージにたってキラキラして、雑誌に載って、歌って、っているのだけでもほんとに奇跡なのに。内くんはこの世界で生きてくて決めた今、きたお仕事を一生懸命やるしかないんだよね。だから、言いたいことは全部、事務所にだーーー!
とゆーか、エイトにだって、お仕事を選べる機会があるとはほとんど思えない(例外も少しはあるけど、基本的には来たお仕事をするしかない気がする)。
私は、エイトは分かってる、エイトなら・・・ヨコならなんとかしてくれる、って本気で思ってて・・。こんなに無責任な信頼を寄せられたらエイトの総大将も大変だと思うけど。
くるくるパーマンの不評っぷりを知ってたヨコや不安な気持ちを分かってくれたすばるとかを見るとエイトはエイトファンの望みや気持ちや要望をすごーく分かってると思う。そして、それ(はエイトの望みや気持ちと同じって信じてる)を実現するために、最大限で戦ってると思うんだよ。これも、ユニット曲のタイトルを言っていいかどうかでレコード会社の人と喧嘩してたのを聞いて本当に強く思ったんだ。ヨコは優しくて、ヨコの大事なものを守るためにヨコは闘う人なんだと思う。だから、ヨコ(だけじゃなくてエイトみんなが)が内くんをエイトに戻すためにどんなにどんなに闘ってたか、どんなに戻したいと思っているか。どんなに自分の手で守って甘やかしたいと思っているか。

だんだん何が言いたかったのか分かんなくなっちゃったけど、つまりは、単純で、(っていうと君のことすきなのさって言いたくなっちゃうけど)
横山裕は美しい!
私は関ジャニ∞が大好きで、関ジャニ∞を信じてて、今でも8人のエイトを待っています。
ってことなんだな。
もし、ここまで読んでくださった方がいたらありがとうございました。