幻のフグを探せ! @亮まる(Can!22)

2回分の感想書いてないけど、頭痛くてごろごろしてたら亮ちゃんのロケが始まったからとりあえず、今回の分を見ながら感想ですー!

足をぶらぶらさせてるヤンマーがかわいい!!(ヤンマーロケ、いつか流してください・・・。)
余興隊長に立候補しちゃうマルちゃん。(座らせようとするヤスがかわいい)
満場一致で選ばれるたっちょん(亮ちゃんは周りの流れで決めたよね?絶対)そして、自分じゃなくてよかったって思ってそうな亮ちゃん
壊れたたっちょん。がんばった!
フグは亮ちゃん食べられたよね?たしか
がんばってタイトルコールを大声で言う亮ちゃん!がんばったねー!!これを見て、最初の瞬間から笑うヒナちゃんが保護者感満載♡すばちゃんも笑ってる!
「意気込みってなんなん?」って弱気な後、「意気込めよ」ってマルちゃんには強気な亮ちゃん。
マルちゃんを処理できない亮ちゃん
車の中から手を振る亮ちゃんがかわいいv(顔見えてないけど)
時期が遅いらしい。もっと釣れそうな時にすればいいのにー。あっ、秋だと亮ちゃんドラマかぁ。
おじぎのタイミングがそろっててなんかかわいい!
マルちゃんの言い間違い(「アカフグ!」)を冷静に直す亮ちゃん。亮ちゃんに弱いマルちゃん(ヨコもこの関係よく言ってるよねー)
片手だけしか手袋をとらない亮ちゃん!横暴ー!と思ったら怒られたー!(そしたら急に弱気な亮ちゃん「ごめんなさい・・・。そんなおこらんとってやぁ」の顔がかわいいーー。)
マルちゃんを見上げながらなんていってるのか確認する亮ちゃん♡
構ってもらえないまるちゃん→近づいて話しかける→逃げる亮ちゃん
マルちゃんふーびーんー♡(笑)
体調不良をアピールしても無視されるマルちゃん・・・。どーしよ、かわいそうだけど、面白い。亮ちゃんされたら絶対へこむのにー。
マルちゃん、具合悪そう。亮ちゃんに怒られてるよって教えられてもイマイチ把握できてないマルちゃん。殿様釣りかよって褒め言葉じゃないのよ?
亮ちゃん、よい子のお返事!こーゆーとこ弟って感じがするー。要領よいこちゃん。ってか、怒られるの嫌いってゆーか。
亮ちゃんってきれいだねぇ。しみじみ。つるんってしてる。
水温が低いっていうナレーションに「寒いってことや」とふっつうのことを言うたっちょん
当たりがこないまま釣りを続ける亮ちゃんの映像に「でも、えらいわ、がんばんねんもん」と褒めるたっちょん♡
ギャグをする―されるマルちゃん。カメラ大好きマルちゃん
トラギスをヌレギヌ?と聞いちゃうマルちゃん
反応が小さい亮ちゃん。お疲れモード?
ヌレギヌばっかりやん、のすばるん。ヌレギヌじゃなくてトラギスよー?
アカメフグ釣れずに終了ー。
けど、あっさりもらえたー!!山場なし。
亮ちゃんより早くつっこむヒナちゃん。
フグ刺したべたーい!
アカメフグを当てろ!のコーナーで、「これあてな終わってるってことですよね、僕らの舌は」といちいち話が大きい亮ちゃん。いやいや、終わらないよー?
当たってうっれしそうな2人。よかったねぇ♡
おいしそうに食べる2人!亮ちゃんの「おいち」が聞きたかったなぁ♡
指令缶からダメだしされる2人。反省顔の亮ちゃん。
「フグの毒でロシアンルーレット」を提案されたときの亮ちゃんの「しんじゃうよぉ♡」がめっちゃかわいい!!かーわーいーいー!!こんなにかわいく「死んじゃうよぉ♡?」って言える人がいるだろうか?(いや、いない。)こっちが死んじゃいます!!
ホームビデオみたいとたっちょん。確かにそーだ。そして、また、最初の「よいよいよい」をやらされるたっちょん。ヨコチョの無茶ブリだったのかぁ。

来週は横亮の滝めぐりだぁ♡たのしみーー!!